JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

友&仁初日♪ 


仁のソロLIVE
無事に幕が開き、無事終了したみたいですね。
アクシデントもあったようですが、最後まで、仁、頑張っていたようです。
MCもアンコールも無かったそうで、
ま、MCが無いというのは、なんか分かる気がするんですけどね(笑)
アンコールは、どうだろ?
日を重ねると変わるかもしれませんね。

これまでのソロ曲も歌ってるそうで、
あの曲を今の仁が歌ったら?なんて
そんなアタシの夢がこのLIVEでは、叶えられてるんだな~って...そんな想いがウロウロしたり。

また明日も仁がキラキラしてますよーに、祈りながら、


おやすみなさいまし☆



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP