JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オリ☆スタ 


『チューボー』の亀ちゃん、可愛かったですね~
物真似・・・練習してるんでしょうか?(笑)
ドナルドが進化してるように思ったんだけど(爆)
料理の手際は・・・はなまるですねぇ~
もちろん、娘も大喜び♪
昨日の『ヤマナデ』といい、
今日の『ブランチ』といい、
娘は、大爆笑で大喜びでございましたっ


さて、オリスタね。

書店で
ぴあEXとかTV誌とかドル誌とか・・・
これまた仁&KAT-TUNを見つけて
ちょっと並べてみたり(笑)
棚の中でちゃんと見えるようにね(笑)
で、眺めては・・・ちょっと誇らしく♪



日付が変わりましたので、いよいよ今日です。
仁のソロLIVE。
仁は・・・もう寝ちゃったかな?
明日から、お江戸の方向に魂送り続けますっ

【オリ☆スタ】

LANDS LAST SHOT(09年9月5日~10年1月25日)
そう記されて・・・BOOK in BOOKです。

TOPページの仁が・・・カワイイ♪
初日舞台挨拶の仁です。

09年9月5日(土)この日は、ガールズコレクションだったんですねー
そっか
そこから・・・LANDSが始動したわけですもんね。
あっ!という間に過ぎ去った活動期間ですけど
こうして見てみると、
短い期間に随分ハードだったんだな~って。
このオリスタ以外に
もの凄い数の取材を受け、TV出演もしたわけですしね~

きいちゃんが仁に質問したという、
帽子斜め被りの謎・・・
是非、赤西さんにちゃんと答えて欲しかったんですけど~

LIVEのショットは、
バンドのフロントマンな仁がいっぱいです。
また・・・この文章が・・・感動的です。
アタシが感じたことがそのまま
や、
もっと豊かに書いてある。
昨日見た『ZERO特別版』でのライブの姿、
あの素晴らしかった『BANDAGE』のことも
「この日まさしく彼の曲になった」と。
「曲の世界観を彩る力」
そうだなぁ~って。
なかなか言葉に出来ない感情を
上手く文に表現して下さってると思います。

一瞬で駆け抜けてったLANDSだからこそ
その『生きた』証を残すように
大切に歌い上げてる気がするんでしょうか・・・
そこにいる仁の存在感が
数枚の写真から充分に伝わって来ました。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP