JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

BANDAGEの世界 

1週間って早いものですよね~
つい昨日?Mステだったよな~って思うんですけど
や・・・1週間経ってました(笑)
こうやって年取ってくんでしょうか?(禁句?苦笑)

この1週間は、ほんっっとに色々あって
嬉しいことも楽しいことも・・・『怒』なことも。
感情があるからこそ、感動もあるわけですし
たまには、『怒』もね・・まぁ・・・
でもね、
日々、穏やかに暮らしてますから
心静かにいられるのって、実は、幸せなことで・・
年齢を重ねるほど、その大切さを感じるわけでね・・・
あれ?年の話ぃ?はは・・・・やめよう(笑)
ヤなことがあっても
久々にブチキレそうになっても
移動中に聴く仁の声で洗い流されてます。
ま、
忙しくしていたわけで
Mステの『D-MOTHION』も全然リピ出来てなくて・・・
そういえば、
いつもワンセグ録画をして持ち歩いてるんですけど
今回、携帯が不具合でそれも出来なかったんでねぇ~
あ・・・でも、買い換えたんで次からはダイジョウブぅ~ね♪

ってことで・・・

福岡では、放送予定すら決まってない・・・
『ZERO 特別版 BANDAGEの世界』ですけど
お友達のご好意でアタシ・・・見ることが出来ました。
本当に有難い事です。
地方に住んでると、
やっぱし・・・・ファンを続けてく上でね、
悲しくなることもあるんですけど、
でも
こうやって・・・早々に届いた映像を見てると
仁を見て感動してるのももちろんですけど
忙しい中、手を掛けて頂けてることに
本当に感動しますし、
この『感動』って、アタシが地方に住んでるからこそ
感じることだろうな~って思います。

で、

見て・・・ますます、
これは、福岡でも放送するべき!だと思いましたので
要望メールをまた、出しました。
他の地域でも・・・一日も早く放送されることを懇願しますっ


では、感想ですけど
まだ、放送されてない地域も多いんで、隠します。



:::::

今!!
『ラブユア』CDのCMが流れました。
スゲ~カッコイイっっ
一瞬の事なんで、記憶が・・・曖昧ですけど
『赤』が印象的な映像でした。
仁・・・歩いてましたぁ~(ははは、記憶が・・・汗)




【NEWS ZERO特別版 BANDAGEの世界】


430日に密着ということでしたので
どちらかというと撮影風景が主なのかと思ってましたら
LANDS LAST LIVEの映像がメインになってました。

小林さんと話し合いながら撮影を続けてく仁、
何度も見た映像と
初めて見る映像があって
仁の提案を面白がってる小林さんの姿が
とっても印象的でした。
何でも『やってみよう』って
そんな姿勢の小林さんの懐の深さをまた感じました。
仁が思うナツという人物、
それを一つのシーンの仕草で伝えようとしてる・・・
そうやって
ナツが生きてくんですよね。
高杉ナツを生き生きと実在させてってるんだ~って
その細かいシーンの細かい仕草でさえ、
そんな仁のこだわりを感じて・・・
またナツに逢いたくなりました。

LIVEのリハーサル、
『ZERO CINEMA』で流れた風邪で声が出ない仁の映像と共に
小林さん、金子さんのコメントも。
金子さんが言ってくれた・・・
『(仁には)楽しんで欲しいですね』って・・・。
とっても温かい言葉ですし
金子さんの人柄も感じますし
この現場の雰囲気も伝わる言葉です。
プレッシャーも感じてたであろう仁ですけど
LIVEでの歌声は、素晴らしかったです。

3曲、LIVEでの映像がフルで流れました。
『BANDAGE』は、今までで一番良いBANDAGEでした。
上手く歌えてたとか・・・じゃなく
一番伝わってくるBANDAGE。
『元気』は、アタシ・・・
この曲に最近頼ってて・・・
もの凄く元気貰ってるから、
だけど、やっぱり・・・このLIVEでの歌声がね
とっても伝わってくるモノがあるし、
叱ってくれてるようにさえも聴こえてきて・・・
「元気だせよ・・・ほら!」って。
何度も聴いて、何度も泣けました。
『二十歳の戦争』その歌と共に
仁の表情が・・・せつなくて。
サングラスを掛けてても、そう感じて。
聴くたびに涙止まらなくなります。

この気持ちが入ってる3曲、
また、宝物になりました。
CDの方が歌は上手いかもしれない・・・だけど
この表現力、
マイクに乗って伝わってくるソレは
心に響きます。震えます。
アタシが仁に魅了され、
離れられなくなってる理由をまた、見つけた気がしました。



最後に・・・私信
本当にありがとうございました。
(PCにメールしてます)


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/02/06 19:49 | 編集

Re: 『m』さんへ

ライブの仁は・・・素敵ですね~
仁ソロLIVEも素敵な仁がいっぱいでしょうね。
アタシは、参戦しませんけど
遠くから応援してたいとおもいます。

その時の体調とか・・・そんなんもあるかと思いますけど
それは、誰かのせいではなく
仁自身の問題なんじゃないかって思います。

riel #- | URL
2010/02/07 00:52 | 編集

バンデイジ特別版

初めてコメントします。
前からお邪魔させて貰ってますm(_ _)m。
私もF〇〇〇岡さんに要望メールしてましたが、先ほど残念な回答が着ました。

DVDにする時は是非入れて頂きたいです…
すみません自分の事ばかりで、これからもブログ楽しみにしてますm(_ _)m。

peko #- | URL
2010/02/08 10:40 | 編集

Re: pekoさんへ


>>pekoさんへ

コメントありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

そうですか・・・。
アタシの方には、何の返信も無いのですが、
そうですね・・・
公開して1ヶ月近くになってますしね・・・
でも、
福岡の方にも是非見て欲しい仁でしたので
本当に残念です。

DVDに入れて欲しいですよね~
アタシも懇願しております。

riel #- | URL
2010/02/08 22:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP