JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(2/3) 



【ちょいモテ不動産のオキテ】

B型3人組と
『オアシズ』大久保さん。

住宅展示場って面白いですよね~
いろ~んな家の中で
妄想しながら(笑)
その家もだけど、インテリアも素敵で
非現実的で・・・異空間で。
あんなに生活感無く暮らすのは
かなり難しいと思うけど
でも、憧れますっ

それにしても・・・
亀ちゃんって、
母性本能をくすぐりますよね~フフ

とにかく、
豪華なお家は、お風呂がより豪華なのね~
『掃除が大変そう』なんて
そんなこと言っちゃいけないんでしょうね(笑)

東京タワーが見えるマンションも
まぁ~
凄過ぎる・・・。

お値段も凄い物件だけど・・・
彼らは、いつか
あんなお家に住むんでしょうか?
そうね
それもステータス。
頑張った結果であるなら、
素晴らしいコトですよね。


えと、
仁様は・・・今回もお声が聞けず。
ですが
も、
ワイプに映し出される仁が
『口が開いてるよ~』ってね(笑)
マシュマロでも放り投げたくなるお口でした(爆)
『をー』とか『え~』ってって、言ってたのかなぁ?
眼鏡を掛けてるから
反射してその綺麗な瞳も見えなかったりもしましたけど
だけど
どんな仁でも・・・週に一度の逢瀬(笑)楽しかったです♪

ではでは^^




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP