JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

指が攣る時。 


え・・・

携帯を変えました。

昨夜、9時半頃
『遅くなってすみませ~ん』と運送屋さんが持って来てくれたので
とりあえず、昨夜は
電話が掛けれるようにと・・・設定をしましてね、
だけど
着信音とか初期値のままだったんで
なんだか気持ち悪い感じで一日過ぎました。
やっぱし、KAT-TUNに呼ばれなくっちゃ♪フフフ

今回、SHOPに行く時間を惜しんで
NETにて申し込んで機種変更をしましたので
データの移行等、自分でやって、
新機能にオタオタしております。

あの・・・少々私信ですが
携帯メールが
いつもより増して(笑)無愛想かと思います。
どうぞ・・・お許し下さい。
ちょっと慣れないもので
本気で指が攣りそうです(笑)

スライドだ~、タッチパネルだ~ってって
随分冒険しちゃったら
いきなり変わった環境に
ついて行けなくなった迷い子となってます(大汗)

ま、
機械イジリが趣味みたいなアタシですので
新しいオモチャが出来たようなモンで・・・
かなり楽しんではいますけどね。
仁がいっぱいの携帯を創り上げるのって・・・楽しいっっ♪

ってことでね、
今夜は、カツカツの感想書けません(汗)
また、明日・・・。

今夜は・・・・ワタクシゴトばっかでスミマセンっ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP