JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

壊れる。 


rielさんの携帯がヤバいんです(大汗)
以前からフリーズしたりして、
随分、気分屋さんになってたんですけど
なるべく気分を害さないようにお付き合いしてましたが(苦笑)
電池パックが急激に劣化しまして・・・
充電器が手放せなくなってるんです。
や、
実は
この携帯、
とっても気に入って買いまして、
と~っても使いやすいんですけど
電池パックがね、どうも・・・問題があるようで
1年しかもたないんですよー
1年前も急に電池が数時間しか持たなくなり、
修理に出したんですけど、電池パック交換で治って・・・。
で、
電池を買い換えれば、まぁ・・・そこは改善されるんですが
もぉ~ねぇ~
フリーズもね、たまにありますし・・・
機種変を決意しつつあるわけです。
もちょっと使いたかったんですけどね~
この前、新曲の着うたをDLしたばっかしでしたのに(涙)
で、
どの携帯が良いとか、そんなんを調べてたりしました。
また、仁携帯を作り上げるのが楽しみだったりしますけど
今の携帯が好きだっただけに、ちょっと寂しかったり・・・。
仁と同じく(笑)
iphoneにしたいな~って思ったりもしますけど(ククク)
ジャニWEBが見れないってのが致命的なんで・・・
(iphoneは、携帯専用サイトは見れないそうです~)
ま、どうなることやら・・・。


さ、2月です。
『友&仁』まであと1週間。
リハーサルも追い込みでしょうか・・・
12日のMステもKAT-TUNみたいですし、
新曲のプロモで忙しくしてるんでしょうし
仁は、元気にしてるかなぁ?なんてね・・・想ってみたり。
創り上げてく楽しさ、感じてくれてたらイイですよね♪


そそそ

この間の『ヤマナデ』で
ストーカーさんちに恭平クンが行くじゃないですか~
なんだけね、
ちょっと他人事とは思えない『亀部屋』で(笑)
娘の部屋とかも
まぁ・・・クッションとかは無いですけど
亀ちゃんがいっぱいで・・・
『亀ちゃんが来ると、あんな風に複雑な顔するのかなぁ~』なんて
娘もちょっと複雑そうに・・・
『本当のオレを知らない』なんていう台詞もあったでしょ?
ちょっとチクっとしましたね・・・。
恋する乙女(殴!!)には、キツい台詞だったりしました。
ククク
だって
乙女ですから(笑)←殴!
じゃ、アタシもストーカーみたいなものってことかしら?って(大汗)
迷惑掛けないように恋することにします・・・ふふ♪


では・・・。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP