JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

眺める。 


仁を眺めてるって
幸せな気分になれますね。

今日は、娘の買い物に付き合わされ・・・
ってか、
運転手ですよ(苦笑)
で・・・
娘が必死に洋服を選んでる店の横が
CDショップで
ポスターがど~ん!と。
山Pの上にOlymposの仁が・・・
も、
ちょうどアタシのため?みたく
その目の前にベンチがあるんで
ずっとそこに座って
ニヤつきそうな顔を抑え・・・
ヤケに幸せな気分になってました。

そそ

仁友さんからメールを頂いてまして・・・
今日発売の雑誌『FREECELL』が素晴らしいそうで・・・
や~ん
どうしましょう・・・。
きっと、アタシにとってもツボな仁がそこに居る。
NETで注文したんで、明後日くらいに来るかなぁ~
と、
『NEWS ZERO特別版』密着430日ですって!
『rielさんなら泣けると思います』ってって・・・
そう言われまして・・・
福岡では、放送予定は今のところ無いんですけど
一応、要望メールも出してはいますけど
放送されるとイイですよね~



今夜は、もの凄い睡魔と闘っています。
も・・・
今夜は、やりたいことより睡魔が勝ってるようで・・・
諦めて寝ようかなぁ~


じゃっ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ZERO特別版の福岡の放送が決まるまで要望メール送り続けましょう!
私は毎日要望してます。
頑張りましょう(^^)v

龍ママ #- | URL
2010/01/30 23:50 | 編集

Re: 龍ママさんへ



>>龍ママさんへ

そうですね~♪
放送して欲しいですもんね~

riel #- | URL
2010/01/31 22:53 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP