JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ZERO CINEMA & カートゥンKAT-TUN(1/27) 

おはようございます。
嵐は、過ぎ去ったようです・・・。
静かな朝で、ほっとしました。


6時台のズームインで
『D-MOTION』のPVが少し流れてました。
メタリックな印象の映像で
仁は、ポニテ&サングラス姿。
新曲として紹介されてましたけど
これって・・・『Love yourself』と両A面みたく
なってるんでしたっけ?(情報不足でスミマセン)
KAT-TUNらしい映像に・・・
思わず・・・『久しぶり♪』なんてね、
挨拶したり・・・ええ・・・ふふふ♪


昨夜の『ZERO CINEMA』
短い映像でしたけど・・・
その仁の姿が、
やはり、プロの顔だったり・・・
そんな本気の仁を見れたな~って。
小林さんが語って下さる『赤西仁』が
いつも
その言葉の中に温かいものを感じて
ウルルとしてしまいます。
アタシが想像してる仁の姿が
その言葉の中にあったりすると、余計に・・(涙)
福岡では放送予定はまだ・・・わかりませんけど
『NEWS ZERO特別版』楽しみですね。


それから・・・

カツカツね♪

ケンコバさんと五反田。
BANDAGEできっと忙しくしてた仁は、ロケには出ず、
ゆっちとジュンノで。
や~
可笑しかったんですけど・・・
これ
メンズの方が笑いますよね?(笑)
息子が見ると、爆笑しそうだわ~ハハハ
アタシも
今は・・・myバイクも無いバイカーですけど
ファッションは、大好きなので
五反田のそのお店、行ってみたいな~って。
個人的には・・・
ジュンノが最初に羽織った青い皮ジャンが
好きでしたぁ~
ジュンノ、めっちゃ似合ってたのになぁ~
100円ステーキも魅力ですねぇ~
これも息子が激反応しそうです。


昨夜は・・・・JINJINな夜で。
こんな夜は、なかなか無いですからねぇ~
有難いですっ

さ、今日も頑張ろうっ


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

仁サン
 テレビジャック、ゴチソウサマでした。
 BANDAGE、もう何回行かれました?
私は、まだ1回ですが、友達にOlymposを
 聴き込んで、行きなさいとアドバイスを
 受けました。
 で、
 ブログを引越ししました。
 http://ameblo.jp/yukikoyukikoyukiko/
 なんか、色々ゴチャマゼなブログですが、
 良かったら、来てください。

由紀子 #ZJmJft5I | URL
2010/01/28 15:34 | 編集

Re: 由紀ちゃんへ


>>由紀ちゃんへ

コメントありがとう♪
BLOG、後で挨拶に伺いますっ

えと・・・アタシ、BANDAGE今のところ4回(笑)
そうですね~
『Olympos』のPVみたいな作りの映画なので
聴き込んで行くと、違うかもしれませんね。

riel #- | URL
2010/01/28 23:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP