JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『笑ってコラえて』 



今夜・・・外は嵐で。
も・・・仁が可愛くてぇ~ってって
そのテレビの中に入っちゃいたいくらいの(キモイ?笑)
そんなテンションになりたいのに・・・
ゴーゴー唸ってる風に邪魔されてました。
途中、あまりの突風に雨も降ってきまして・・・
デッキに居る犬が心配で様子を見に行ったり、
玄関に避難させるために・・・バタバタ(汗)
ホント、まるで台風なんですよ~ 外。
台風恐怖症のアタシは、
仁を見ながら戦々恐々(大汗)
今夜、眠れるかしら?


や・・・
なんだか、今夜の仁は
ナチュラルで・・・
ワイプに映る仁も
素でそのVTRを見てるようで・・・
そんな仁を見ながら、ウルルとしそうでした。
『BANDAGE出てて良かったぁ~』発言もあり(笑)
そうね・・・
そのお肉は、確かに美味そうだわ~
だけど
仁が美味しそうに頬張ってる姿の方が
アタシには、ずっとずっと・・・
「意外に話す」仁って?って思いましたけど
ん~
そこは・・・いつもこんな感じじゃない?って。
所さんのおかげでしょうか・・・
おうちにも泊めてもらったりしたわけですしね~
だから、居心地が悪そうな感じではなかったですしね。
穏やかな素敵な仁でした・
お目めクリクリでね・・・や~綺麗な瞳ですね。
明日またリピして・・・大興奮することにします(笑)


さ・・・NEWS ZEROです。


突風が吹いてるモノで
TVの映像が乱れないかって・・・それも心配で。
『笑ってコラえて』は、なんとか無事でしたけど・・
今夜は、あと、2番組ありますしね~

では、
次の仁は・・・どんな感じかな~はーと



:::

『Love Yourself』『THE D-MOTION』の着うたDLが
music.jpで本日から始まっています。
早速DLして・・・着うたに。
今、仕事をしてる場所が
近くに電話が無いもので・・・
仕事中、何度もケータイに電話が入るんですよ。
も、ちょっと曲を聴いて電話に出たり(ナイショよ・笑)
そんなんしながら
こそっとテンション上がってました~♪
あの
仕事・・・ちゃんとしていますので・・・念のため(爆)









web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP