JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

39っ 



昨日行われた『BANDAGE 39舞台挨拶』が
今朝、ズームインでも流れてました。
やっぱし、
仁の髪は・・・クリクリですね~
帽子を脱ぐと、どんな感じなのかなぁ?
ジャニWEBにもレポがUPされてますけど
楽しそうな雰囲気だし、
小林さんのコメントも
とっても嬉しい。

あと何回行けるかなぁ~ BANDAGE。


日曜日から、我家は、娘と二人暮らしデス。
息子が修学旅行に行っちゃってるんですぅ
スキーでね・・・・今、新潟です。
娘と二人ってことで
今夜は、簡単な夕飯をさっさと済ませて
近くの温泉なんぞに行きました。
実は、日曜日も行ったんですけどね・・・。
こういう時、田舎ってイイですよね~
わざわざ遠くに行かなくても
温泉があるんで・・・フフ
塩サウナに入って、露天風呂に入って
星空を見ながら、ボーーーっとして来ました。
女二人って、こういう楽しみがありますね。
娘が成長してくると、
親子じゃなく、すっかり女同士になってて。
疲れを取りに行ったハズなんですが
湯疲れしまして・・・眠いです(笑)


明日は・・・『笑ってこらえて』に仁ですね。
『NEWS ZERO』にも。楽しみです。
それから
今日の『いいとも テレフォンショッキング』
千代大海さんに仁、お花を贈ってたそうで・・・・
アタシ、職場でワンセグで見てはいましたが、
タモリさんがPちゃんのお花に反応されてたんで
それは知ってましたけど
何せ、小さなテレビなんでね・・・
仁のお花には、気付きませんでした。


ではでは寝る



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP