JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

スペシャル。 


『NEWS ZERO特別版 BANDAGEの世界』ってのが
30日に関東の方で放送されるそうですが、
福岡での放送は、まだ・・・予定がなく・・・。
ま、でも、きっと
待ってれば、放送してくれるかなぁ~と・・・
質問メールでも送ってみるかしら?
あ・・・でも
27日の『NEWS ZERO』で
インタビューの模様がOAされるそうです。
これは、福岡でも見れそうですね。
録画予約・・・要!


関東で15日深夜に放送された、
『BANDAGE公開記念SP』は、
23日26時から福岡でも放送されました。
深夜過ぎましたんで・・・録画して見ましたけど、
共演者の方々のイイ雰囲気がとっても感じられて
メイキング映像も少しありまして・・・
仁の茶目っ気たっぷりな表情も見ることが出来ました。

今日行われた舞台挨拶で
チームBANDAGEでのお仕事は、終わりって感じなのかな?
小林さんのBLOGに『オフ会』って言葉も書いてありますけど
これからもイイ関係が続いてくといいな~なんて
そんなコト思ったりしてました。
仁の笑顔は、全てを伝えてくれます。
だからこそ、
『終わり』だと思うと、
全然関係ないアタシまで、寂しくなっちゃうわけです(笑)

小林さんが『お礼』を書いて下さってますけどね・・・
も、
お礼なんて・・・
こちらの方が・・・本当に感謝してますし
『ありがとうございます』を伝えたいな~って思います。
BLOGにコメントでも書いてみようかとも(照)
(や・・・BLOGやってるくせに、コメントって緊張するんです・笑)
全ては・・・小林さんが仁を抜擢してくれたことから始まったわけで・・・
この出会いは、本当に素晴らしいモノであったと・・・思います。



あ!そだ!!
来月の少年倶楽部プレミアム
ステージリポートは、仁なんだそうで・・・
2月21日(日)18:00~ BS-2
2月23日(火)17:00~ BS-hi
ソロコンの映像が流れるのかなぁ?
楽しみですぅ~♪



今日、
朝一の『BANDAGE』を観てきたわけですけどね・・・
ちょっとしたミラクルが起こりまして・・・
それ、残しておきますっ

ちょっとしたこと・・・ですけど(笑)

映画館の駐車場に車を入れて、
自動ドアから入って、エスカレーターに乗るんですけどね・・・
そのエスカレーター脇に液晶モニターがありまして、
映画の予告とかがエンドレスで流れてるんですけど
アタシは、自動ドアから入った瞬間に・・・
『赤西仁です』って・・・BANDAGEの予告が始まったんです。
白いTシャツの仁が、ちょっと挨拶をして・・・
『では、予告を・・どうぞ』って。

映画館で流れてるって聞いてたけど
ちょうどのタイミングじゃなかったらしく
初見だったんです~
嬉しかったなぁ~
映画観る前から、ウルルとして・・・ククク

でね、

今度は・・・映画を終えて、
帰る途中、スーパーで買い物をと、
店に入ったら・・・『BANDAGE』が流れてて・・・
その先のドラックストアでは『リアフェ』が流れて・・・

偶然とはいえ、
テンション上がりました。
小さな幸せかもしれませんけど
こんなことって、HAPPYな気分になれますよね~


あ・・・・そそそ!
昨日、HMVの前を通りましたら、
『Olympos』のポスターがド~ンと2枚。
初回プレスジャケットと同じ仁だけど
ちょっと表情が違うヤツです。
どちらの仁も素敵過ぎて、フリーズしちゃいそうでした。
娘に『行くよっ!』って言われて・・・
しぶしぶ通り過ぎましたけど
一人だったら、ジーーっと立ち尽くしていたかもしれません。

それから・・・FBS福岡放送(日テレ系)の前を通ったら
『BANDAGE』ポスターが貼ってあって・・・ 

街角で仁を見つける・・・仁を耳にする、
イイもんです・・・ええ web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは

中継舞台挨拶ですが…
行ってよかったなと思いました。素の仁くんが見れたし、とても楽しそうにしてる姿がみれたから…
仁くんの顔アップが、あの映画館のスクリーンに…美仁さんでアイライン引いてる?って感じまで
カッコよかったです

地方組は悲しいですね(T_T)LANDS LIVE放送福岡では今のところないみたいで、みたいですね、何処にお願いしたらいいんでしょう?

龍ママ #- | URL
2010/01/26 20:55 | 編集

Re: 龍ママさんへ



>>龍ママさんへ

そうですか~ ありがとうございます。
今朝WSで見た仁も素敵な笑顔で・・・
スクリーンに映し出される仁は、もっと素敵でしょうしね。

『NEWS ZERO特別版』は、
一応、FBS福岡放送に放送予定聞いています。
放送・・・してくれたらイイんですけどね~

riel #- | URL
2010/01/26 22:11 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP