JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やっぱりBANDAGE 


舞台挨拶も終わったみたいですね。
小林さんのBLOGにもUPして下さってますが
これで一区切りであると・・・。
やっぱし・・・寂しいなぁ~

舞台挨拶の模様は・・・どこかで見れるかな?
DVDに入っちゃう?
入れちゃって欲しいけどなぁ~


舞台挨拶は、行く事が出来なかったんですけど
4回目の【BANDAGE】行って参りました。

4回目なら、
もう、感想とかさぁ~
いいでしょ?ってって・・・お思い?
ふふふ
ククク
スミマセン(汗)

映画出演って・・・
次があるとしても
まだ、ずーーーーっと先でしょ?
せっかく作った「cinema」カテゴリですから
入れとかないと(笑)
語っとかないと・・・(笑)

スミマセン。


4回目になると
スクリーンに映し出される仁にも
その映画の雰囲気にも
BANDAGEの世界にも
慣れた感じがありまして
さすがに・・・始まる前のドキドキとかは
落ち着いちゃってて・・・
ちょっと気になるシーンがあったりすると
『あらら・・・巻き戻しぃ~』なんて(笑)
思ったりして・・・ははは・・・
リラックスし過ぎ?かしら??

画面の隅まで、視野を広げて
BGMや効果音まで耳を澄まして
イイ感じでBANDAGEの世界を楽しめるようになりました。

ナツの部屋が気になって
電話がカワイイとか
そそそ
バスルームがね・・・一瞬映ってるような、
とっても変わったワンルームなんでね・・・
もちょっと、その部屋覗きたいなぁ~とか・・・
LANDSの練習スタジオの中も
なんだか懐かしいディスプレイのPCがあったり・・・
仁を観るのに精一杯だった時には
気付かなかったモノが目に入るようになりました。

と、同時に
仁・・・や・・・ナツの
とっても細かい仕草に感動したり。
何気に、アドリブって、これ?ってって
そんなシーンもいくつか・・・。

その煙草、演じるよね~とか(笑)
仁の手が演じてるんだけど・・・
煙草を持つ手を見てると、泣けてきたり。



さすがにさぁ~
ワイパー欲しいくらいな涙腺崩壊は
無くなりましたよ。
でも、何故だか・・・
エンドロールのBANDAGEが流れると
ホロホロと涙流れちゃって・・・
どうしてだろう・・・と。


やっぱり・・・BANDAGE。
次観に行った時のタイトルは、何にするかな?(笑)

web拍手

カテゴリ: cinema

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP