JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

公開1週間。 

【BANDAGE】公開1週間。
仁のショートメッセージも終わっちゃって
近所のファミマのBANDAGEポスターも
『恵方巻』のに変わってしまいました。
『BANDAGE』を観れたこと・・・
自分の中に『BANDAGE』が生きてることは
嬉しいんだけど・・・
公開前の色んなコトが
終わってくのが寂しいですね。
まだ、舞台挨拶がありますけどね~
アタシは、生中継先にも行くことが出来ませんが・・・
それ、DVDに入れてくれないかなぁ~ってって
陰ながらお願いしてみたり・・・しています。

それにしても
1週間って早いですよね~
次、いつ行けるかなぁ~ってって
思ってはいますけど・・・
始まりがあれば、終わりもあるわけで・・・
そう思うと、また、寂しくなったり。
DVDもありますけど・・・
スクリーンで観る仁、愛おしくて・・・・ね。


KAT-TUNの仁も楽しみですけどね。
新曲、フルで聴きたいな~って。

亀ちゃんの『ヤマナデ』も見てますよ。
昨日の恭平クンは、
娘が悶絶する程・・・でしたけど(笑)
清志郎クンがめっちゃカワイイんで
申し訳ないけど・・・
亀ちゃんの可愛さは、2番目かな?(笑)
そこで競ってはないでしょうけど・・・ククク


rielさん、忙しくしてるんです~
明日は、
最近、携帯を買ってしまった父親に
メールを教えに行きます。
どう教えるか・・・かなり思案中ですけど
孫とメールがやりたいらしく・・・
ま、チャレンジ精神は、大事にしてやりたいな~と。
そんなこんなで
『BANDAGE』は、んと・・・次、いつ観れるかなぁ~。。。

そだ!
息子が『サンキュー』が好きらしく
自分のipodに入れてるみたいです。
仁の歌声がヤツのipodに入ることは、珍しく・・・
だけど
ジャニwebのLANDSライブのレポ読んで
あの『サンキュー』には、小林さんの気持ちが
描かれてるって・・・
それを何気に息子は、受け取ってるってコトでしょうか・・・。

忙しい毎日、
頭の中で『元気』がグルグルします。
この曲は、アタシにとって
スピリチュアルな1曲になりそうです。



P.S FBS福岡放送で今夜26:06から
  『BANDAGE公開記念SP』が放送されますっ
   web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

初めましてです。
私は福岡の田舎に住んでるものです。
25日の中継舞台挨拶に久山に行ってきます。どんな感じかわかりませんが参加できるときにしとこうかなと…
行ってきます。

龍ママ #- | URL
2010/01/24 16:12 | 編集

Re: 龍ママさんへ


>>龍ママさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

今夜の中継、参加されてたんですね~
仁は、どんな感じだったでしょう?
そもそも・・・生中継ってどんな感じなのかな?
アタシも
行きたかったんですけどね・・・。

riel #- | URL
2010/01/25 23:32 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP