JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

はなまるカフェ♪ 

来週1月29日のMステにKAT-TUN♪
そんな嬉しいニュースに心躍らせながら・・・

何度見ましたっけ?ふふふ♪
編集しても30分ちょいありまして・・・
以前よりこのコーナー長くなったなぁ~なんて
それだけ、いっぱいの仁が見れて良かったです。
や~
緊張してるというか、
何というか・・・
居心地が悪そうっていうのか・・・ねぇ
ま、緊張してるんでしょうけど(笑)
そんな仁を
大喜びで見てるアタシって?って・・・思わなくもないですが、
でも
嬉しいですね~
トーク番組って、嬉しい。
日頃、あんまり出ないし
だから、嬉しい。
今朝は、早起きだったんでしょうし、
お肌は、ツルツルですけど
完璧な感じではない・・・ところが、また、
ツボだったりするアタシって?
ククク

WANちゃん・・・カワイイですね~
お目めクリクリじゃないですか~
飼い主さんもカワイイ眼ですけど(笑)

そそ!
さっき息子が一緒に見てて
『アナタも充分ファンキーでしょ』と
恐れ多くもアタシに向かって(笑)
ローマ字のメールは、
PC・携帯どっちも・・・家族・友達とかにフザけて送ってますねぇ
そういえば、BLOGも書いたことなかったっけ?
だいたい・・・『めんどくせ~』ってお返事を頂きます。
愛あるお言葉です(笑)
母親がファンキーでも
息子がかっこ良くなるっていう保障は皆無だし、
その息子の友達が・・・山Pや亮ちゃんみたく・・・
めっちゃカッコイイってことも・・・ねぇ
だから、やっぱし・・・
仁ママは、羨ましいし・・・
その感覚って素敵だな~って思います。

仁のベッドもチェスも
それから・・・機材も
仁が毎日触れて、選んだものでしょ?
それを見れたことって、嬉しいですよね~
家族の事も友達の事も
そんな仁が大切にしている人の話を聞けた事も
やっぱし、とっても嬉しかった。

気になってた・・・仁の髪も(笑)

アロエアイス買いに行かなくっちゃ!
近所のコンビニでも売ってるかなぁ~
まさか・・・九州では販売されてない・・・とかって無いよね?
アイスをパクって食べて・・・
薬丸さん達に『おいしい?』って聞いてる仁が
も、とってもツボでございました。

ってか
ツボなんて、全部だけどね♪

仁をよく知らない方が見たら
大人しい人ねぇ~って思えたかしら?
友達からも
『赤西さん、疲れてらっしゃる?唇が白いよ~』なんて言われましたが(笑)
確かに、
ちょっとテンション低めに感じられるかもしれませんが、
言葉を選びながら(探しながら?笑)
正直に話をしてく仁の周りには
とっても穏やかな空気が流れているように・・・アタシには感じました。

本日、
仕事がちょっと立て込んで、
ワンセグすら見れない状態でしたので
お友達から電報のような速報を色々頂けて・・・
(アリガトウゴザイマシタ>>私信)
後で、客観的に読み返すと、とっても面白かったりしました(笑)
『前出のボンボンニット帽、ナツ服』
『ヒゲナシ。ハダツル』他、
・・・・ははは
何の暗号?(爆)
これで仁を想像出来るわけだから、ファンって凄いね(笑)


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ほっんと~~~~に、可愛かったですよね。
ガンバってた!よく頑張ってた!!!!って思っちゃいました。
大満足でした。
ありがたいですよね~。トーク番組。
結構、初出のエピソードも多かった気が。
そして、タクアン&ラー油じゃなくて良かった?!?!?(笑)

それにしても
「ヒゲナシ、ハダツル」
暗号のようなメール。
はっはっは。吹き出しちゃいました(し、し、失敬)。
いや、だって、「そういうメールあるあるある!」って。
でも、充分すぎる「速報メール」ですね~~~!!!

carino #oyUv4a/. | URL
2010/01/23 06:24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/01/23 20:53 | 編集

Re: carinoさんへ

>>carinoさんへ


や・・・・ホント、
頑張ってたし、可愛かった♪
そだぁ~
『タクアン&ラー油』の可能性もあったってことですよね?(笑)
良かったぁ~ アイスで(笑)

TV見ながら、メール打ってくれるって、
とっても有難くて。
そこから想像した『今朝の仁』が
あとで見たら、その通りだったんで
や~・・・感動しました(笑)

riel #- | URL
2010/01/23 23:47 | 編集

Re: 『h』さんへ

>>『h』さんへ


コメントありがとうございます。
もちろん、覚えてますよ~♪
『BANDAGE』感想ありがとうございます。
とっても素晴らしい感想で、アタシ一人で拝見するのは、申し訳ないな~って思いました。
『余韻が残る作品』だと仁も語ってましたよね。
だけど、そのラストは、未来を感じるものであったとアタシは思いました。
アルバム『Olympos』の歌詞も
映画を観た後に読んでみると、その世界をまた感じたり・・・
随所に色んなメッセージが隠れてる作品だと思います。
その余韻も『BANDAGE』
まだ、映画が続いてるということです。
どうぞ・・・楽しんで下さいね♪

riel #- | URL
2010/01/23 23:48 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/01/24 00:04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/01/24 21:04 | 編集

Re: 『y』さんへ


>>『y』さんへ

そうですね・・・
仁がとっても普通な感じが
色んな方に見てもらえたんじゃないかって思います。
ホント、可愛かったですね。

アタシもハッピーエンドだって思ってますよ。
で、
何度観てもホロホロ泣いてます。
何度観てもナツに逢いたくなる・・・そんな作品です。

riel #- | URL
2010/01/25 23:27 | 編集

Re:『m』さんへ


>>『m』さんへ

そうですかぁ~
それは存じ上げなかったです~

プレミアム・・・出て欲しいです。

riel #- | URL
2010/01/25 23:29 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP