JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(1/20)etc... 


怒涛の雑誌発売も落ち着いたかなぁ~って思ってましたら
そっか
今度は・・・ソロコンでね~
特集を組んで頂けてるわけでね・・・
で、
『FREECELL vol.4』(1月30日発売)は、
”赤西仁「ホテルの住む男」”

ククククク

も、これ・・・タイトルだけで『買い!』だよね~

編集長さんの日記が、また・・・そそられます。
この日記だけで
妄想が・・・フルモードで(笑)
どんな仁がそこにいるのか、
『創作者』の仁を早く見たいです~♪
って・・・・アタシが手に出来るのは、2月になるかなぁ~

まだまだ他にも『ぴあEX』は、1月23日発売っ


明日は・・・『はなまるカフェ』ですしね~
仕事を休もうかと・・・企てましたけど、撃沈(苦笑)
ならば、午前中だけ仕事をして、映画鑑賞へと企み、また、撃沈っ
ここ最近、仕事がタイトでございます。
高画質で録画した仁を
仕事から帰って何度も何度も・・・見たいと思います。
明日は、それを楽しみに、また、頑張れそうですっ

そそ!
『BANDAGE公開記念』のスペシャル番組ですけど
福岡では、23日(土)の26:06からFBS福岡放送にて・・とあります。
夜中の2時・・・リアルタイムでは、無理かなぁ~
でも、放送あって良かった。有難いデス。


さて、カツカツ♪



ゲストは・・・有吉さん。
で、B型3人組が下北沢のオキテを。

有吉さんのあだ名・・・
聖の『ヘビ男爵』は、まぁ・・・イイとして
竜ちゃんは、病弱には見えないし
何より
亀ちゃん・・・『亀梨太郎』って
どこがあだ名?って(爆)


アタシ・・・行った事はないのですが
楽しそうですねぇ~ 下北。
でも、再開発されちゃうんですねー
あのちょっとゴチャゴチャしたとこが、
住んでると心地よかったりするんでしょうけどね。

KALDIコーヒー。
アタシ、とっても常連で・・・
あ、もちろん、福岡のお店ですけど。
大きなショッピングモールに入ってて
輸入食材もあって楽しくて
コーヒーは、いつも・・・KALDIでモカマタリを買ってますし
紅茶も・・・お気に入りのレディグレイも買ってます。
コーヒーを試飲させてくれるのも同じです~
ま、アタシは・・・甘いコーヒーがあまり得意ではないので
(試飲は、ミルクと砂糖が入ってます)
娘が一緒の時、頂いてるくらいですけどね。

その・・・帽子屋さんですけど
も、
亀ちゃんが被った帽子・・・
娘が心底欲しがってましたよ~
『髪の毛が付いてるかも・・・ちょっとだけ香りが・・・』なんて(笑)
そうだよね~
だって・・・そうだよ。
亀ちゃんも竜ちゃんも
まぁ・・・勇気がいるスタイリングですけど
なかなかカワイイ。
で、聖のニット帽ですけどね
元々、目がパチクリの聖ですから
あまり変わらないような気もしたんですけどね(笑)

ランジェリーショップは、
ははは・・・
竜ちゃんについて行っちゃうランジェリーが可笑しかったり、
あ・・・何より
被ってきちゃう竜ちゃんが、まぁ・・・・呆れるやら、可笑しいやら。
ブラなんて・・・どっちが上か下かわかんないよねぇ~
可笑しいよ・・・だけど、貴重なロケね(爆)

あ・・・そそそ
天狗は、お寺に祭られてなかったっけ?
拍手(かしわで)打っちゃって・・・イイんかな?
なんてね、細かいトコ気になったり。


今回も
ワイプに映る仁の表情を見ながら
フッと笑ったってって・・・喜んでました。
帽子のせいか、ヘアスタイルのせいか・・・
顎のラインが細く見えましたけど・・・髭のせいかなぁ~


色々忙しくしてる仁ですんで
ロケ出れてないのかなぁ?
もしかして・・・暫くは、
外で楽しそうに笑ってる仁は、見れないのかもしれませんね。
でも
ゆっちの日記には、
新曲発売に向けて動いてる事とか、
そんな事も書いてくれてましたしね・・・
そろそろ、歌番組出演の詳細も分かるかしら?

そだ!
亀ちゃんのジャニWEB連載も始まりましたね。
恭平君の家賃、気にしながら
楽しみにしています♪


では^^


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP