JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

想いよ・・・届けっっ 

小林さん金子さん笠原さん
それからスタイリストの土井さんのBLOGに
昨夜のLANDS LAST LIVEのお話を書いて下さっています。
どのBLOGにも
その出会いが素晴らしかった事が読み取れて
嬉しくなります。

確かに・・・
参加出来なかったけど
この『想い』だけは、飛ばしてました(笑)


朝、仁からのメールは・・・
例えば、アルバムの発売日とか
映画の公開日とか
そうだったら、
『もしかして』って思うのかもしれないけど
今朝というのは、想定外だったんで
「赤西です」という始まりにドギマギしたりして(笑)
忙しく、機械的に動いてる朝ですが
潤みました・・・。ええ。

LANDSのライブにも
ソロライブにも行くことの出来ないアタシですけど・・・
それから・・・舞台挨拶も
中継もありますけど、やはり、行くことは難しくて。
でも
キラキラした仁がそこに居るって
それが何よりの願いだから・・・
そんな仁を想いながら、ライブの成功を祈っています。
アタシに出来る事は
ただ・・・祈ることと・・・
『BANDAGE』を楽しむこと。
仁が発信してくれるものを
大喜びで受け取ること・・・それくらいしか・・・出来ないから。



こんなことを言うと、驚かれるかもしれませんけど(笑)
アタシはね・・・
仁が
誰よりも歌が上手いとか
誰よりも演技が上手いとか
そんなこと、思ってはいません。
ただ
仁にしか表現出来ない事、
仁にしか出せない色、
誰にも似ていない、誰も真似出来ない・・・
そんなポテンシャルを信じています。
アタシにとっては、それが全て。
それ以上でも以下でもありません。
アタシは・・・そんな自分が好きなのかもしれません。
仁をこうやって溺愛してる自分って
ちょっと滑稽でカワイイですよ(爆)ククク

自分を好きになる大切さは、
『BANDAGE』でも描かれてます。
アタシにとっては、
『自分に嘘をつかない大切さ』を教えてくれたのは
仁だった・・・ですけどね。

どうか・・・ご自愛下さい^^


ではでは♪





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP