JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

笑顔。 


『LANDS LAST LIVE』
楽しんでる仁を想像して・・・
仁の笑顔を思い浮かべて・・・
きっとね、
小林さんのBLOGにも
明日の朝には・・・『楽しかった』って
書いてあるかなぁ~って。
DVDに入ればなぁ~ってって
公開直後のBANDAGEのDVD発売に
早くも想いを馳せております。

明日WSで見れるとイイですね~♪

これで・・・
LANDSの活動は一応、終わりってことでしょうか?
そう思うと、寂しくなります。

『Olympos』週間チャート1位!

(((おめでとうございます)))


聴けば聴くほど、良い曲がいっぱい。
映画のサントラみたいな感じもあるけど
その1曲1曲がメッセージ性が高くて・・・
仁の声に励まされ、癒されてます。

3日連続でナツに会い、
今日も仕事中、ず~っと
その歌声がグルグルしてました。
『元気』を聴くと、スカバージョンでも
ウルルとしてしまう始末ですので
休憩時間の貴重な『仁補充』は
あの売れなかった『勇気』にしていました(笑)
だけどさ、『勇気』も
イイ曲ですよねぇ~
どうして・・・48位だったんだろ?(笑)


人には・・・・色んな『顔』があるでしょ?
表情って意味じゃなく・・・
ポジションって意味かな?
嫁であり、母であり、娘であり、女であり・・・
仕事をしてるんでそんな顔もあり・・・
平凡に暮らしてても色んなポジションを自分の中に共有してる。
で、
ここ最近のアタシは、それに加え・・・『学生』なんです。
人にモノを教わることなんて
この年になるとなかなか無いけど
ちょっと劣化し始めた頭に無理矢理刺激を与えてやっています。
何が大変って・・・
一番大変なのは、その『記憶』の部分ではなく
『時間』なんですよね~
ほんっとに、一日24時間じゃ足りない。
家族に迷惑は掛けないと決めて始めたコト、
それは、アタシの中では、オキテみたいなモンだし、
睡眠を削り過ぎると、勉強にならないし、仕事にならないし・・・
仁タイムは、大事だし・・・これは3度のメシより(笑)
こうやってPCに向かう時間も不可欠。
少しずつずらして・・・譲って、時間を空けて
朝でも夜でも休憩中でも
ちょっと時間を見つけては、テキストを開いてます。
忙しいとね、
自分で始めたことでもイラついてきたりしますので
とにかく、日々、穏やかに・・・笑顔でを心掛け
そのためにも『仁タイム』は、必須だと
また、改めて思ったりして。

出来ない理由を探す時間があったら、
今、出来るだけのコトをする!
自分で決めたコトですから。

ゆっちも・・・頑張ってるんですね~フフ


可愛く笑ってる仁の写真を
テキストの栞代わりにしています。
『頑張ろう!』って気合にもなるし、
何より『笑顔』になれるんで。
眉間にシワ寄ってる時は、
仁の笑顔を見るのが一番ですもん♪


さ・・・今夜ももう少し・・・


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

素敵な時間でした

LANDS LAST LIVEに行ってきました・・。
ほんとに ほんとに 笑顔で 愛があふれてて
ナツが楽しくてしかたないって 声も伸びて
感動でした。
LANDSのナツなんですよ で 素 の仁はこんな感じじゃないのかな?て思うくらい よくしゃべって・・・・。
愛が目に見えるくらい 居心地がよさそうで・・・。
終わらないで・・・このまま ずっとLANDSでも いいんじゃない?て 言いたいくらい 楽しそうな仁でした。

全部の仁坦に 見せてあげたいくらいの 幸せそうな 仁
宝物な時間です・・・。

mami #- | URL
2010/01/22 06:16 | 編集

Re: mamiさんへ

お裾分け・・・ありがとうございました。
その感動が伝わって来ました。
仁が、居心地の良い方々と
楽しいライブが出来たこと、
そんな出会いが生まれた『BANDAGE』ですから
宝物ですね。

riel #- | URL
2010/01/23 00:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP