JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

直前。 

昨夜は、仁の声を聴いて、
真夜中にクスクス笑って、
睡眠不足の顔に無理矢理化粧塗って(笑)
今、劇場で座ってます。
あと10分ほどで始まりますが、
人はまだ少なく、静かです。
自分の鼓動が聞こえそうなくらいに。

息子の熱も落ち着いたんで
なんとか予定通りです。



鼻声でしたが
仁の声が明るく、楽しく、
オールナイトニッポンは
楽しかったです。
そのチームワークも感じることができました。

さ、そろそろ
携帯も切らないと。
あ!そうだ!
グッズですが、
既に売切れ寸前です。
イヤフォンアクセは、多分アタシで終わりだったかも。
劇場によると思いますが、
そんな感じです。


じゃ、
ナツに会って来ます


riel@携帯


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP