JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本日公開っ!! 


BLOGにつけてる『BANDAGE』のバナーが
当日になるとどうなるんだろうな~って思ってましたけど・・・
『本日公開』と。
それを日付が変わる瞬間に確認して
なんだか・・・とても感動してました。
自分のBLOGをこんな気持ちで見つめたのは
初めてかもしれません。

明日は、一番近い劇場を既にリザーブしてますけど・・・
実は
息子が高熱を出しておりまして・・・
学校を早退しました。
なんだか最近、体力が落ちてるのか・・・
今シーズン2度目の発熱でしてね。
明日がどうなるか・・・
既にリザーブした席は、キャンセル出来ませんし
ま、
それより何より、息子の状態によりますが
行ければいいかなぁ~的に今は、そう思ってます。

ズームインは、何とか
リアルタイムで見れましたけど
それ以外は、仕事で・・・
だけど、
息子が早退したんで、アタシも早退しましてね・・・
ま、おかげで・・・といっちゃ~ナンですけど
ゆっくりチェックすることは出来ました。
仁、
ニット帽から出てる髪の毛がクルクルで・・・
先日の袴姿の時もそう思ったんですけど・・・
パーマかけたんですかね?
な~んだか終始可愛く
番組は違えど・・・同じコトを聞かれるわけでね、
それに、毎回、仁らしいエッセンスを加えた言葉で
答えてて・・・それも嬉しかったりしました。
きいちゃんも可愛かったですし、
小林さんが居てくれるせいか、仁もナチュラルでいるように思いました。
そ!
小林さんのメッセージもそうですが、
BLOGも本当に嬉しいですね。
『良い出会いがあって』だとか
『赤西をはじめとして』だとかって・・・
そんな言葉を聞きながら・・・
それを聞いてる仁を見ながら、
もうね、ほんっとに嬉しくなっていました。

それから・・・我家的には
アタシは、日テレ系仁祭りですが
娘には、TBS系亀祭りでしてね・・・
HDDでの時間差録画も少々賭けに近かったり(笑)
そんな亀ちゃんの『はなまるカフェ』
ん~やっぱし、プライベートの亀ちゃんが見れるのって
嬉しいな~って思ってみてましたけどね・・・
そんな『はなまるカフェ』に22日(金)仁がご出演♪
や~
も・・・・こんなにね、
『夢』が叶ってくと、ちょっと怖かったりして(笑)
それから27日(水)の『笑ってこらえて』にも仁だそうですよ。

それからそれから
月曜日のいいともは・・・優君なんですってねぇ~
仁友さんからメール頂いてました(アリガトウございますぅ~)
ついつい・・・この時期ですから
『次は?』と気になってしまいますが
ま、
それは・・・・陰ながら祈るということで(なんじゃそら??)
仁は、お花とか出すんかなぁ??フフ♪


それからそれから
『ヤマトナデシコ七変化』にて
『Love yourself』ね・・・聴きましたっ
亀ちゃんの声が際立つ曲で
娘、ウルウルしながら聴いてましたよ~
ドラマの出演者で踊ってるのを見ながら
KAT-TUNは、どんな風に踊るのかな?って・・・
気になりますよねぇ~
確かに、亀ちゃんの声が際立つ曲になかで
仁の声がその歌に『深み』を出してるな~って
思いました。
ん、とってもイイ曲ですね。
さっきまで頭ん中をグルグルしてました。
(でも何故か今は・・・『元気』がグルグル・笑)


書き忘れたことは無いかしら?
ま・・・でも
『オールナイトニッポン』もそろそろですしね、
ちょっと部屋の片付けをして、
仁の声を招き入れたいと思います。
今夜は・・・皆さん、夜更かしですねぇ(笑)
なんだかね・・
全国で沢山の人が
この16日を心待ちにしてて
この深夜まで仁の声をひっそり(?)聴いてて
そんなお仲間がね、いるんだな~って思うと
心強く思ったりしています。
待ちに待った2010年1月16日を
こうして迎えられるのってとってもHAPPYです。
寒いけど、温かくしてね・・・
BANDAGE祭り♪
めいっぱい楽しみましょうグー! web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ほんと、今日は「仁亀祭り」でしたね~~~!!
悲しいかな、わたしが住む地域では、仁のオールナイトニッポンは聴けないため、なんだか寂しい夜です。
仁の話す声をたっぷりめいっぱい聴けるチャンスなのに、とほほ~~(泣)

ご子息、熱が早く下がると良いですね!!!
お大事に。

carino #oyUv4a/. | URL
2010/01/16 00:55 | 編集

Re: carinoさんへ

え~っっ
そうなんですかぁ~
ラジオ、とっても楽しそうな仁の声でしたよー
聴きたかったですよね~

息子、復活の兆しデス。
熱も下がりましたし、食欲も出てきまして
もう、大丈夫でしょう。
ありがとうございます。

riel #- | URL
2010/01/16 22:54 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP