JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ヒット祈願 

今日も雪降ってます。
福岡市内とか、
アタシが住んでるトコは
降ってないかもしれないけど
とにかく、職場がある山麓は
真っ白でシンシンと降り続いております。
極寒です。


睡眠3時間のrielさんは
本日、ミョーなテンションです(苦笑)


朝、ズームにて
仁の羽織り袴姿を見ました。
昨日、ヒット祈願が行われたんですね。
BANDAGEの共演者、小林さんと一緒でしたね。
和服にハット。
斬新ね(笑)
ポニテ仁を想像してたから
少々驚きましたけど(笑)
それにしても
豪華な羽織り袴で
殿様みたい(爆)
きいちゃんへの突っ込むも
素晴らしい仁様、
アタシも陰ながら
ヒット祈願させて頂きます。


朝から仁見て、
元気っ!
♪がんばれよ~ がんばれよ~♪って
頭ん中で仁が歌ってくれてますから
がんばります



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP