JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

WAO! 



も・・・寝ようかって思ってたら
『KAT-TUNの赤西仁さん』ってってテレビで言うんで
めっちゃ焦って・・・HDDになんとか録画を。
真夜中まで起きてて良かったデス。

FBSローカル番組『WAO!』にて。
仁のインタビューも少しだけ。

小林さんの印象と主題歌を披露した印象は?
『小林さんがいると頼もしいというか・・・
 ミスチルな気分でした』


『この映画は、最高の青春ロックムービーとなっております。
 主題歌BANDAGEをはじめとした楽曲も
 かなり最高のものになってると思います。
 是非、ご期待下さい』



寝る前に
不意打ちで仁って
幸せだけど
眠れるかなぁ?




不意打ちの仁は・・・こんな仁でしたハート








100114.jpg
web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP