JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(1/13) 



今夜のカツカツは、
先週放送された『大人のオキテ』の未公開映像。

白いマツコさんは、
やっぱし、ちょっと怖く(笑)
愛犬すっ飛ばして驚いた方の気持ちが
とっても分かるような気もして(爆)
だけど・・・やっぱし、
マツコさん、面白いっ


聖と興穀対決。
ハハハ・・・
お遊戯もお上手だし、
コスプレもカワイイしね~
聖、ホント・・・足細いっ
ってかさ、
綺麗な顔立ちだもん、
女の子だったとしても美人さんだよね~聖。

そういえば・・・竜ちゃんもお遊戯してましたねぇ(笑)
これまた
カワイイし~
でも、竜ちゃん・・・
字がちょっと・・・雑?(爆)
そういえば、
んと・・サイン帳っていうんだっけ?
あれ・・・娘も一時期持ってましたねぇ
だけど
誰に似たのか(苦笑)
面倒臭がりな娘・・・今は、友達に『書いて』って頼まれても
ウチで面倒臭そうにテキトーに書いて(汗)
『好きなタイプ』ってことだけは、
丁寧に『亀梨和也』と記載してますけど(爆)
『自分のも渡したの?』と聞くと
『持ってない』『だって、メンドーじゃん』って(笑)
・・・・・そんなコです。


仁、
黒木さんに焼きソバ作って貰って・・・
それさ~
ロケで行ってくれないかなぁ~(笑)
めっちゃ食べるという仁。
水川さんが言ってた、
ガッツリ食べるのに、上品っての?
それ・・・仁の事だよねぇ
だって・・・
上品でしょ?
ねぇ~(広い範囲に同意求め中)
水川さんには、『ウケてた』みたいですけど
仁のテンションの低さ・・・というより、
ボソボソ喋るのに慣れちゃってるのか、
さほど、テンションが低くも感じないんだけど
そんなことより、
喋ってくれてることに喜んでるからかなぁ~
って思うと、
ファンって、健気だよねぇ・・・ククク



続き・・・は、
アタクシゴトなんで・・・スルー推奨。
雪で大変だった今日(13日)の話。

1月から移動したアタシの職場、
山麓にありまして
360度見渡せる展望室の片隅で仕事をしてるんで
景色はイイんですけどね・・・


本日の景色の一部・・・。


100113.jpg


雪景色でした。
仕事、行けるかどうかも、朝は不安で。
沿岸部の我家は、雪が降っても
道路はね、すぐ解けちゃうんですけどね~
なんで、大丈夫かな?ってって、
フツー通り出掛けたんですが
途中、本気で怖くて・・・
ちょっとの坂も登れるかしら?ってって・・・
あんな雪道を運転したのは、初めてだったかもしれません。
帰りは、なんとかね・・・道路の雪も随分解けてて
それでも安全運転で帰って参りました。
で、
明日は、これが凍結してるんじゃないかって
また、不安なんです。
風も強いですし・・・(汗)


『Olympos』の発売日。
福岡は、雪で・・・珍しく積もりました。
この記憶って、鮮明に残りそうです。
アタシの雪の中、
必死に運転したこと・・・
その時のBGMが『Olympos』だったこと。
外は、極寒でも
車内は、仁の歌声がいっぱいで温かかったこと・・・。

一日中、
♪~元気出せよ ほら~♪って
♪~がんばれよ~ がんばれよ~♪ってって
仁の歌声がグルグルしてたこと(笑)


そそそ

早速ね、
『元気』の着うたをDLしました。
明日から、目覚まし曲に設定。
仁に励まされながら・・・起きます(笑)
案外単純なんで・・・大喜びです♪


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP