JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

グータンヌーボー 

今夜は・・・本当に冷えます。
今日は、大変でした・・・雪で。
その話は、ま、アタクシゴトなんで後ほど。


『グータンヌーボー』に仁♪
トーク番組って
素の仁が見れるようで嬉しい。

OPの階段の降り方が
妙にカワイイしね・・・ふふ。

ん。
素直だこと(笑)
でも
そういうヒトなんだろうな~
自分の感情にも素直。
25歳の健全な男子としては
もの凄く、フツーで
だけど
とっても『真面目』に恋愛と向き合ってるんだよね。
仁の幸せを
本気で祈ってる者としては
『その先』に
仁が思い描く未来が待ってる事を
ただ、祈るしかなくて。
その夢も希望も・・・そうね、結婚もね。

満面の笑みが好きだというアナタの
屈託の無いその笑顔が
アタシの宝物です。

そのニット・・・帽子もね、
暑いよねぇ~ ふふふ
それは、冷や汗?って思ったけど
や、
ただ・・・暑いのかな?って(笑)
鼻の周り、汗ばんで・・・ククク
帽子でお顔が隠れちゃうんだけど
その分、パリクリなお目めが
可愛かったりしました。


あ・・・カツカツ始まっちゃったっっ
今夜は、夜更かしだなぁ~(苦笑)





web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP