JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

BANDAGEオフィシャルBOOK 

今日やっと届きました。


表紙の仁も
そら~素敵ですが
表紙を捲って
LANDS5人のショットを広げて
フリーズ・・・・・。
強い視線です。
ちょっともう・・・
直視出来ませんっ

表紙の仁と同じショットが
インタビュー記事の中にもあります。
眉間に少しシワを寄せ
怪訝(けげん)そうな表情にも見えますけど
それがまた
影を感じるようで・・・ね。
同じ眉間にシワな仁ですけど
ピックをくわえたショットには
もの凄く反応してしまいました。
そのうつむき加減とか、
ギターを触ってる仁を目の当たりにしてるようで
眺めてると、ウルルとしてしまいそうです。

映画『BANDAGE』のオフィシャルBOOKですから
ネタバレ満載ですけど・・・
その全てを読んで、頭に入れて行ったとしても
きっと
ドキュメンタリーのようであると言う映画の前には
全く無意味なコトなんだろうな~って思います。
もちろん、ネタバレがお嫌いな方は
この素敵な仁を堪能しながら公開を待って
それから記事を読む方が良いと思いますが
例え、ネタバレを読んだとしても
スクリーンの中の世界に引き込まれ
次に起こる出来事をまるで自分の事のように憂い、
おいおいと泣いてしまうんだと思います。

公開まであと5日となりました。

仁がショートメッセージに書いてくれてるように
チケットをなくさない様に(笑)
公開の日を晴れ晴れしく迎えたいと思います。
映画を観終えて
またこの本を読み返して・・・
仁が語ってくれたBANDAGEと
アタシが感じたBANDAGEを比べたりしても楽しいでしょうね。


BANDAGE オフィシャルBOOKBANDAGE オフィシャルBOOK
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る






そそそ!
1月15日(25時~27時)のオールナイトニッポンは
『LANDSのオールナイトニッポン』
なんですって。
仁の声が電波に乗って我家に・・・(嬉)


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP