JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『大人のオキテ』&カツカツ(1/6) 


さ・・・
今夜は、めっちゃ更新しますっ(笑)
書きたい事が溜まっちゃって
忘れそうです(汗)


まずは・・・1月6日放送の『大人のオキテSP』と
『カートゥンKAT-TUN』の感想から♪



今回の大人のオキテ
『あ~んど くりーむ』なんでね・・・ふふふ
くりーむしちゅーのお二人と
ゲストは、水川あさみさん。

やっぱしね・・・
一番笑ったのは、マツコさんでした(爆)
あのね、
子供達が口を揃えて
アタシに似てる~って言うんですぅ~
体系が?
あはは(大汗)
ま、そこそこ・・・・(苦笑)
それもそうですが(汗)
なんだかね、似てるんですって。
言葉のチョイスですかねぇ~ふふふ
たまに男が出る部分とかでしょうか?
や~だからって
お釜のままゴハン食べたりはしませんよ~(爆)
普通言わないような表現したりするトコかなぁ?
別に日頃、下ネタばかりじゃないですよ・・・
乙女ですもん。
ええ。
でもでも
『ど~にかなりたい』ってのも
『手は洗わないで』も
も・・・大爆笑でした。
マツコさんとは、仲良く話せそうな・・・
そんな気もしたりしました。
と、
それから・・・
フラフープをね、
『ボクも意外と出来ないかも』と言った亀ちゃんに
すかさず・・・娘、
『ダイジョウブよ~ 亀ちゃんのクネクネで』って(笑)
『だってさ、いつもエアフラフープしてるようなモンじゃん』ってって。
好きだからこそ言えるこの突っ込みに
息子と大爆笑してしまいました。

・・・・アタシも亀エキスでしっとりしたいわ(ははは)

あ、でも
髪を下ろして、白い衣装は・・・ちょっと怖いわ~マツコさんっ
黒い衣装に髪アップが素敵。


竜ちゃんは、くりーむの上田兄さんとまえだまえだと。
あ・・・そだ
『うえだうえだ』ね(笑)
なんだか・・・まえだまえだの二人と手を繋いだ竜ちゃんの画が
とってもカワイイ笑顔で。
この竜ちゃんをいっぱいな人に知って欲しいんですよね~
女の子とデートしてる竜ちゃんもね・・・
優しい兄ちゃんだし。
勉強?
きっと・・・KAT-TUNの中では竜ちゃん、
出来るほうよね?ふふふ
いいのよ。
竜ちゃんには、多才な才能があるんだしね。


コーキ対決。
聖とチャンピオンの亀田興穀さんとの対決ね。
も、ホントに
苦手なモノはね・・・苦手なのよねぇ~
それで『チキン』って言われても・・・
だけど
来週のカツカツのメイド衣装のお二人
ちょっと・・・楽しみだったりします。


ゆっち、
チェ・ジウさんに逢えて良かったですよね~

緊張しますよねー
一番寒い時の韓国での2日間
(何気にカツカツの感想になってますけど)
美味しいモノ食べてたんで
良かったなぁ~って思いますけど・・・
チェ・ジウさんが優しい方で良かったですね~
緊張が伝わって
結果が分かってたカツカツでさえ、
手に汗握って見てました。
助っ人の有吉さんも
ちょっと素のイイ人な部分が出て
そんな姿見れたことも貴重でした。

と、
仁。
ジュンノと仁は
黒木瞳さんと中野デート。
タップスタジオでは・・・
ん~
ジュンノのタップ
相変わらずキレが良くて・・・素敵。
だけど
この
ちょっと人の恋人をさらってく(笑)
怪しいスペイン仁(爆)
ほんの少しのダンスなのに
レッスンのときは、とっても可愛く・・・
ペチョって座ったりしてるのに・・・
その黒いロングジャケットとハットのせいかなぁ~
もの凄く色っぽく
スマートな動きで
黒木さんと見詰め合う一瞬で
アタシ・・・ドキドキしちゃったりして。
仁が動くと
その場の空気が変わるんですよね~
これって、ファンの横目ですかね?

何かを食べながらのコメント、
確かに難しいでしょうし、
仁は、フツーの時のコメントもね・・・
あんまり得意じゃないみたいだから、
グルメレポートなんて、もっと難しいんでしょうけど・・・
まず、仁は、一口が多いんじゃないかなぁ?
あれじゃ、喋れない。
だけど
仁溺愛中なアタシには
美味しそうに食べてる仁の表情が一番好きだし
言葉無くても
ガッツリ食べてる姿を見てるだけで
幸せな気分になれちゃうから・・・
へんに、コメントなんていらないわ・・・って
思っちゃうんですよね。

『湯けむり刑事』なコント(笑)
スタジオでの仁のテンションが
あまりに低かったんでしょうねぇ~
水川さんが突っ込んでくれてましたんで
有田さんも仁に振ってくれたんでしょうけど・・・
無理矢理なテンションの仁が
これまた可笑しくて。


や・・・
仁の笑顔は、宝物ですね。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP