JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ナツ。 



予想通り、睡魔と闘ってるrielです。
ぢゃ~早く寝れば?って・・・?
ねぇ~(苦笑)
なんだかんだしてたら、こんな時間ですが
洗濯機が働いてるんで、もちょっと起きてないと・・・
これ干したら、寝ますっ
朝晩と洗濯に追われてます(大汗)


『大人のオキテ』のリピが出来てないので
・・・もちょっと細かく見たいんですけど。
感想なんぞもね、
もう一度見てからにしよっかなぁ~って思ってるんで。



なんだかもう・・・気が付いたら
映画『BANDAGE』公開まで、あと8日?
スゲー
近付いて来ましたよ。
ドキドキしますねぇ~
これから、暫くは・・・
ナツ・ナツ・ナツの日々でしょうか・・・ねぇ
だって、
まず
『BANDAGEオフィシャルBOOK』の発売日・・・今日ですねぇ~
我家には、いつ頃届くのかしら?
めっちゃ素敵らしいんで
めっちゃ楽しみなんですけどね・・・。

と、
高杉ナツ君の着ボイスプレゼントですってぇ~っっ
も、
どんなボイス?
どんなんでも・・・・あのお声でしたら(涙)
2種類か・・・・
でも初回盤だけのサービスみたいですので
1コしかDL出来ないし・・・(2枚買うってのも・・・大汗)
どっちにしようかなぁ~
ってって
その2種類がどんなんかも分かんないのに
『え~ 選べないしぃ~』なんてって
一人で今からテンション上がったりしてます。
16日~17日の2日間限定。
映画『BANDAGE』公開でかなりテンション高い日なのに
も、本気で血圧上がりそうです(笑)

と、
LANDS LAST LIVEご当選の皆様・・・おめでとうございますっ
仁が奏でる、また違う世界の音楽
どんなんかなぁ~って、想像しながら
その場にはいれなくても
きっとね、仁は、
小林さんと創り上げた世界を楽しんでるんだろうな~って思います。





聖のマニュアルも
めいっぱいまた・・・書いてくれてて
弟君とのくだりは、大笑いで読んでました。
聖のメッセージを受け取って
今年もめいっぱいKAT-TUNファンやって行こう!ってって
改めて♪フフ


では・・・そろそろ寝る



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ほんとほんと、選べないよぉ~~!とワタシも着ボイスの一報に、大悶絶しちゃいました。

オフィシャルブック、ネタバレ満載の(そりゃそうですよねオフィシャルだし……(汗)内容でしたが、ネタバレOKなワタシとしては最初から最後までどのページも大満足!でした~~。

あと1週間、ドキドキしっぱなしですね!!

carino #oyUv4a/. | URL
2010/01/08 07:09 | 編集

Re: carinoさんへ

あらぁ~
やっぱし・・・ネタバレ満載でしたか~(笑)
でもでも
めっちゃ楽しみです♪
夢にまでみた仁があの大きなスクリーンに映る瞬間まで
あと1週間・・・や、ホント・・・いよいよ ですね。

着ボイス・・・どうしましょ?フフフ

riel #- | URL
2010/01/09 00:24 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP