JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

休憩時間 


昨日からアタシ、仕事始めで
前にも書きましたが、
転職したわけではなく、3ヶ月間
勤務地が変わりましてね、
それに伴い、かなり過酷な感じで(汗)
今、やっと昼休憩です。
慣れるまで大変そうですが
慣れた頃には、この仕事も終わりかな(苦笑)


昨夜、大人のオキテもカツカツも見ました。
睡眠よりKAT-TUNってね、ちょっと無謀ですけど。
んで、きっと今夜は
早い時間に果てることも予想されます(汗)
オキテとカツカツ感想、
その他色々、
書きたい事いっぱいですけど
パソコンからまた後ほど。

でも
な~んか
仁にドキドキしちゃってー
帽子でちょっと顔隠れてるから
その瞳がまた色っぽくて。
ダンスなんて仁の出番は短いのに
な~んか...過呼吸になりそうでした(汗)
他メンバーも楽しかったです~
親子で大爆笑っ


そ!
アタシ、通勤に車で片道30分掛かるようになったんですが
仁の歌声を大音量聞きながらの通勤、
結構楽しめそうです。
仁の声でテンション上げて、癒されて、
その時間が3ヶ月間、貴重な仁タイムになりそうです♪

では、もう少し頑張ります



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP