JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ちょっと出遅れですが・・・初詣。 

宮地嶽神社に行って来ました。
BrakeコンDVDで聖が行ってた神社。
ココって・・・
ヒット祈願ってのでも有名だそうですよ~
聖も祈ったんでしょうか?
100105-3.jpg

聖が突っ込んでた大注連縄。
100105-2.jpg

聖が叩いてた大太鼓。
硝子に反射してわかりにくいですけど・・・。
100105-1.jpg


カメラを持ってくのを忘れちゃったんで
携帯なんですぅ~
少々・・・写真悪くてゴメンナサイ。



とにかく、今日は寒くて
駐車場から歩いてく間、小雪交じりでして・・・
鼻水すすりながら、参拝して来ました。
ここに聖が?ってって・・・
そう思いながら・・・。


:::

1月3日BSフジで放送された
「2010+ 未来へのエンジン 境界なきプロデューサー・小林武史の世界」を
今日見ましたので、それを少し続きに・・・。


仁は、出ないだろうな~って思ってたら、
出てましたねぇ~
東京ガールズコレクションで『BANDAGE』を歌う仁も流れましたし
「アウェーだ」なんて喋りながら・・・バックステージを歩く姿、
映画『BANDAGE』の撮影風景、予告も流れてました。

もちろん、仁の姿にも感動しましたけど、

小林さんって方の凄さをまた感じましたし
だけど
この・・・全く垣根の無い感覚って
その懐の深さに驚きました。

アタシが行った、ミスチルの福岡ドーム。
あの時のOPのCG・・・
娘が大感動してたんですけどね・・・
それが流れたことも嬉しくて。
最初に出てきた桜井さんは
ホントに・・・急に目の前にいた感じで
あの青いジャケットが目に焼きついています。
『亀ちゃんが着てそうなジャケットね』って
そう娘が言ったことも・・・鮮明な記憶。
感涙した曲『365日』のOPのカウントダウンも
それが365日に繋がってく・・・意味深いモノでしたし、
あんなに直前まで変更して試行錯誤して
創り上げられたステージだったって思うと
蘇ってくる記憶さえも、有難く感じてしまいます。

なんだか・・・前向きになれる番組でした。
未来へのエンジン、
思い切って始動しないと、何も始まらないし。
仁も
もうすぐ『BANDAGE』が世に出てくことで
新たなエンジンが動き出すわけですしね・・・
そんな仁の未来が楽しみで仕方ありません。

アタシの未来も
自分で照らすしかありませんしね・・・。
や、照らしていたいし。
少なくとも
自分が歩む道くらい
自分で照らせる人でいたいって思いました。 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今晩は(^-^)/
今年初めてのコメントです。
本年もお邪魔させて頂くのを楽しみにしています。

2010+未来へのエンジン...、見忘れてしまったんですよね。
最近、チェックしてたはずが録画予約を忘れてるって事が多くて困った脳みそです。
でも、週末の再放送は しっかり予約完了。
アウェーな感じの赤西君も見たいですが、小林さんへのrielさんの印象を読んで、やっぱりそこにも興味が出ました。
楽しみです♪

そうそう、週末と言えば...、1/5深夜に日テレプラスで放送したBANDAGE特番の再放送もあります。
我が家のレコーダ番組表によると「無料放送」とあったので、先ほどTV雑誌でも確認。
やはりノースクランブル!!
これはどうやら9日放送分のみが対象らしいです。
私、見たのですが、LANDSの曲、金子さんのドラムに血が逆流するような、高揚するような、心がざわつく感じがしました。
赤西君にも心揺さぶられました!!
LANDS、実在したら追っかけてたかも(笑)。
rielさんのお宅はCS視聴されているのかしら?
もしされてなくても、BSデジタルが見られるのなら、CSも見られそうですね(^-^)b
すっごくオススメです。

自分が歩む道くらい
自分で照らせる人でいたい。
名言です。
本当に、私もそうありたいと思います。

長々すみませんでした。
では、また!

おやくし #- | URL
2010/01/08 01:38 | 編集

Re: おやくしさんへ

こちらこそ・・・今年もヨロシクお願いします。

お教えいただいたCSですけど・・・
一応、見ることが出来るんですけどね~ 無料なら(笑)
ですが、
我家のアンテナが少々不具合で、CSを上手く受信しないんですよ~
一応、録画予約だけやってみましたけど・・・。
情報ありがとうございました。

小林さんって、凄い方で
それをまた感じられる番組でしたよ。
小林さんとの出会いって、
やっぱり、仁にとっては、素晴らしいコトだったと思います。

riel #- | URL
2010/01/09 00:19 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP