JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

スマスマ生放送SP 



や~ぁ~、もぉ~
大喜びで見てました・・・ともっっ!

かっこ良く、キメキメで出てきた彼らを
まぁ・・・
あんなアイドルちっくなKAT-TUNボーイズに変身させちゃってっっ
大喜びで
正月から、笑い泣きでございました。

あっくんファンのアタシは(爆)
そのアフロヘアとクリクリ眼が大好きで
そのお髭がアイドルには、似つかわしくないと言われても
全然気にならないわけでございますっ(爆)

ドッヂボールは、
経験の差?チームワークの差?(笑)
乱闘にニコニコしながら参加してる『あっくん』最高です。
水の中のお顔も美しい仁様、や、あっくんに感動し・・・
その頑張りにウルウルし、
風船の時は、その頭の回転の速さに
これまた感動して・・・
チキンレースでは、聖、や、た~さまとあっくん
あんな神懸りな位置でのストップで・・・これまた感動。
あっくんは、少々抵抗しながらの『正座』でしたけどね(笑)
それにしても・・・ふふふ
あっくん、あ・・・・も、いいか・・・
仁様の正座ってのも
もの凄くカワイイし
成功したときのお目めクリクリも・・・
『こわいっ』ってのもカワユクて(涙)
ね、
剛君がKAT-TUNボーイズ登場の時に
『殻を破れ~』なんて言ってましたけど
どうでしょ?
少しは・・・彼らも・・・ふふふ
案外ね、ヤレる彼らなんですよねぇ~

『もう一度スマスマ出させて頂いて・・・』
も、
それだけで嬉しくて。
SMAP兄さん達が敬語を?って
それも面白そうだぁ~
楽しみだぁ~
きっと・・・きっと・・・
罰ゲームですからねぇ
きっと、実現してくれるでしょうね~
よろしくお願いします>>関係者サマ

歌。

ドミノに感動して・・・
歌で涙涙でした。

あの・・・
アタシの周りには、SMAPファンの方が結構いらして・・・
木村クンファンの友達と番組終了後に一緒にリピしながら
TELして・・・
二人でほぼ・・・号泣(あはは)
木村クンと仁の2ショットは
アタシらには、『神』以上の神々しさがあって
いつか共演をと、よく話してたんでね・・・
夢が叶ったってことになります。
職場の木村クンファンの方からもメールを頂いて
『悔しいけど、仁ちゃん綺麗よー』って(涙)

どうしてこんなに泣いちゃってるんだろ?って
こんなに楽しい番組なのにぃ~ってって
そう言いながら、ボロボロでした(苦笑)

ちょっと立ち位置に迷った仁も
ん?帽子の中から何か出てるけど・・イイの?な仁も
ちゃんと『世界に一つ~♪』ってって振りをする仁も
その歌声もフェイクも
楽しそうな笑顔も
み~んな宝物です。
ありがとうございましたっっ

何度も聴いた歌の歌詞が
KAT-TUNが共に歌ってるだけなのに
また、違う色になって沁みました。


最後に
慎吾クン・・・お大事に。




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP