JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

初夢。 


やっと自宅のPCから更新出来ちゃってます。
やっぱし、PCがイイですねぇ~ ええ♪

カウコンの感想なんぞも・・・と思いながら
ってか、
リピが全く出来なくて・・・。
一人でゆっくり・・・ニヤニヤしたいと思うんで
もちょっとお預けでイイんですけどね(笑)

そういえば、
今夜・・・BSフジで小林さんに密着したアレが
放送になるんですよねー
録画予約には、入ってますけど・・・
LANDSとしての活動を語るのかはわかりませんが、
ちょっと楽しみだったりします。

さ・・・
後半は・・・えと
アタシの初夢の話。

初夢って話してもイイんかなぁ?
ま、いいか・・・(笑)



初夢って、見ることもあまりないんですよ。
ほんっとに忙しいし、
睡眠時間も短いし、
疲れ果てて、寝て、すぐ朝・・・って
お正月は、そんな感じなんで。
だけど今年は
鮮明な夢で、それだけでも驚きなのに

えと

えとえと・・・

今まで出てきてはくれなかった『赤西さん』ご登場で(嬉)

覚めなきゃ良かったのになぁ~ってって。

でもね、
夢の中でも
仁は、KAT-TUNの『A』でしたし、
あとね、
亀ちゃんと竜ちゃんも出てきました。

何故か・・・
テーマパークみたいなところでね、
アタシは、出待ちしてて
そこは・・・・
何処だかわからないんだけど
ヨーロッパ風な建物で石畳の広場で・・・
そこにね、
出てきたんですよ。3人でね。
んで、キャ~っとなって(笑)
ハイタッチをするための手を
人混みの中必死にアタシは上げてたわけです。
仁の手に触れたかどうかは
実は、分からなくて・・・
夢の中のアタシもそう言ってて、
だけど
目の前を通った仁の残り香を感じられたり。
お顔はね、
ジーーっと見れなくて
夢の中でのやっぱし、アタシは
仁の瞳に映る事をもの凄く躊躇してて
だけど
竜ちゃんと亀ちゃんからは
キラキラした笑顔を頂いてました。

3人は、私服っぽい装いで、
帽子も被ってなくて。
サングラスもなくて。
これは、アタシの願望だったのかもしれませんね(笑)

夢は、それだけ・・・
通り過ぎていった仁の後姿を追いながら
腰を抜かして、
周りにいた方に『大丈夫ですか?』なんて言われてて。
まぁ
とっても現実味を帯びたような夢でした。

これが何の暗示なのか
全く意味の無いものなのかは・・・
も~ね、
どーでもイイ感じなんですけど
今年、アタシ
ちょっと色んな事にガンバロウ!なんてね
気合が空回りしてる感があって
もっと言うと
意地になってる部分もあって
それがね
何か、仁の夢をね、見れたことで
もちょっと自然体にガンバロウ!って
思えるような気がしたんです。
それだけで・・・充分だったように思っています。

以上、
仁がやっと夢に出てきた記念の『覚書』でございました・・・(照)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさん、おひさしぶりです!
あたしは元気でやっておりますが。
rielさんもお元気そうで安心しました(笑)
「仁の瞳に映ることをすごく躊躇して…」ってくだりに、激しく切なく同感致しました(^o^;)
きっとあたしの夢に仁が出演しないのは、どこかにいつもそんな思いを抱いているからなんたろうなって…
他麺はいくらでも遠慮なく出てくれるんですけど(笑)
…まぁ。
痩せても枯れてもまだオンナなのかしらね。
といいように思うことにしてます(*^ー^)ノ
rielさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

みずお #- | URL
2010/01/04 01:47 | 編集

Re: みずおさんへ

コメントありがとうございますぅ~
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ええ。
元気にしてます。おかげ様で・・・ふふ♪
JINJIN語れる幸せを今年も噛み締めて
元気に過ごして行きたいと思ってます。
みずおさんも一緒に・・・
一年JINJIN過ごしましょうねぇ~♪
今年もヨロシクお願いします。

いつまでも乙女で・・・ふふふ

riel #- | URL
2010/01/05 01:56 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP