JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

嫁として... 


へへ
嫁として、頑張ってるrielです。
2010年、如何お過しですか?
アタシんとこは、
昨年大晦日から両親が我が家に。
毎年の恒例で、これもまぁ、親孝行かなと思ってますが
大晦日は、いつも立ちっぱなしです(苦笑)
カウコンをガン見するために、とにかく頑張るわけです。
で、今年も
楽しそうな笑顔いっぱいの仁と新年を迎えられて
幸せでした。
カウコンの事は、また、あらためて。

元日夜からは、今度は
嫁として旦那様の方に居ます。
これも大切なお年始ですのでね。

あけおめメールやコメントありがとうございます
携帯からも見れますので
大喜びで拝見してます。
お返事は、帰ってゆっくりと

では、飲み過ぎには、気をつけて。
ククク
もちろん、アタシも(苦笑)


明後日にはまた
スマスマで仁に会えますしね
そう思うと
元気が出ますね


riel@携帯



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございますっ。
 リエルサン、ホンマ毎年エライすわー。
 映画めっちゃ楽しみです。
 また私の感想も聞いてクダサイね。

 エエ年にしましょう♪

由紀子 #- | URL
2010/01/02 20:17 | 編集

Re: 由紀ちゃんへ

ありがとうございますぅ~

映画ね・・・
も、
ドキドキしてきました♪

由紀ちゃんもエエ年に^^

riel #- | URL
2010/01/03 11:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP