JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

よいお年を・・・。 

さ、
あと1日と数時間で2009年も終わってしまいます。
今年も仁と共に、カウントダウンして終わってくコト、
何よりの幸せだと思います。

ちょっとだけ、2009年を振り返ると
初めは・・・リリースラッシュに沸きましたけど(笑)
やはり、ライブな一年だったな~と。
それと、何より
『BANDAGE』な一年。
指折り数えるには、
あまりにも長い一年なような気がしていたのですが
もう、公開も目前に迫ってきましたね。
LANDSとしてのCDリリースも
小林さんと二人という景色も見慣れて
新たな仁の顔を見れたように思いました。
『ソロ』という、ファンとしては、
願ったり叶ったりな姿を
本当に有難く、眩しく見させて頂きました。
仁が発してくれるモノ全てを
大喜びで受け止めて・・・今年も過ぎて行きましたけど
ソロな仁を見てると
KAT-TUNの良さをまた感じたり
6人がそれぞれに頑張って、原点のKAT-TUNに戻った時
そこがやはりHOMEだと感じてくれてたら良いな~って
そんなことも、今まで以上に感じた一年でした。

2010年は、
いよいよ・・・映画『BANDAGE』公開です。
仁もきっと、公開を待ちに待ってるんじゃないかな?
あと数日・・・
ドキドキしながら
その日を待っています。

BANDAGEで明けてく2010年。
仁にとってまた
羽ばたける一年でありますように・・・
心から願ってやみません。


JINfizzも今年一年、
相変わらず、好き勝手なコトを書いて・・・
読んで頂くのも申し訳なく・・・
でも
沢山の方々に立ち寄って頂きました。
読んで下さった方々、
本当にありがとうございました。
コメントも毎回
大喜びで拝見しています。
(えと、書いて下さる時間は、
も、何時でも・・・全然、大丈夫なんですよ~フフ)

来年も
まぁ・・・変わりようも無く
こんな感じでやってくんだと思いますんで
どうぞ、ヨロシクお願い致します。


今年最後の更新となります。
どうか皆さん、
良いお年をお迎え下さい。
来年もJINJIN楽しく過ごしちゃいましょ~jumee☆LoVe1



                        JINfizz riel


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさん、今年もありがとうございましたー!
本当にあっという間に2010年BANDAGEの公開も間近ですね^^
まだまだ先と思っていたけど、時間が経つのは本当に早いものです。
来年も楽しみがいっぱいですね♪
仁くんにとって素敵な1年になりますように☆
2010年もよろしくお願いします!
では、良いお年をお迎えください☆

eri #- | URL
2009/12/31 15:18 | 編集

Re: eriさんへ

お返事遅くなりました。ゴメンナサイ。
こちらこそ・・・
今年もヨロシクお願いします。

いよいよ『BANDAGE』ですね~
間近になると、余計ドキドキするものです(笑)
仁にとって、飛躍の年となるとイイですよね。

riel #- | URL
2010/01/03 11:12 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP