JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

真夜中の独り言 



年賀状作成がやっと・・・今終わって(大汗)
こりゃ~
毎年の如く、元日には着きませんなぁ~と
ココに一応書いておいて
お許しを頂こうなんぞ・・・企てております(笑)
ククク
スミマセン

ジュンノが
先日のMステSPの空き時間に
カレンダー撮影をやってたと・・
カツマニュで教えてくれてました。
昨年も確か・・・そうでしたよね?
カレンダー、楽しみですぅ~
と、
暇つぶしにやってたというゲームも。
文章に書くと、難しそうなんだけど
実際やってみると、そうじゃないのかな?
あの・・・長い空き時間、
その時の6人をね、
覗き見たかったですよねぇ~フフフ


えと・・・
ピッチャーな亀ちゃん。
野球が全くわからない娘も
ただ・・・
その亀ちゃんの鋭い眼光に
目を潤ませておりました。
あの目って、野球の時以外では
あんまり見られないんでね・・・
それにしても
やっぱし、運動センスは、抜群の亀ちゃん。
ちょっとのアドバイスもモノにして
体が動くんですもんね~
素晴らし過ぎますよ。

娘の風邪も
薬が効いたのか
亀ちゃんのおかげなのか
落ち着いてきました。
年内は、少々大人しくしてれば
なんとか元気な新年を迎えられそうです。


それから
【業務連絡】
PC向けのテンプレートを昨夜コソコソ変更しました。
前のテンプレがちょっと開きにくいというご意見を
頂きまして・・・
なので、シンプルなモノにしております。
何が不具合がありましたら、教えてくださいまし。

『手フェチ』なもので
気が付けば・・・手ばっか(苦笑)お許しを。


では。
明日も忙しいっっ(汗)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いやぁ~‥
素敵なテンプレですっ!
その技術を、いつか伝授していただきたい‥♪

お嬢さん、風邪良くなったみたいで
何よりです。
やっぱり亀ちゃん薬が効いたんでしょうか。

今年もあと1日で終わりますが
2009年の終わりは、同じ時間にテレビの前で
仁の姿を追ってるんでしょうね(笑)

1日早いけど、年末の挨拶を‥
今年もrielさんにはお世話になりっぱなしでしたが、
来年も見捨てないでくらぱい!

良いお年を!(^o^)/~

ますみ #- | URL
2009/12/30 21:11 | 編集

Re: ますみさんへ

いやぁ~(恥)
ありがとうございますぅ~
伝授なんて、何も・・・(照)

こちらこそ
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく・・・
一緒にJINJIN暮らしましょうね~♪

riel #- | URL
2009/12/31 00:24 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP