JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

レコーディング♪ 


ゆっちが・・・
『中丸のページ』にて
レコーディングとね・・・書いてくれてて。
ゆっち、アリガトウ!ってって、ね~
今頃のレコーディングだったら、
発売は・・・ん、と
2月かなぁ??
とかね、
勝手に想像しては、ちょっとソワソワしています。

『デコとも』CMは、
Mステ以来見てないんですけど
流れてる曲を必死に聴いてみたりして・・・
カップリングとかに入る曲ですかね??
LANDS『二十歳の戦争』(dwango)のCMは
まだ良く流れてますよね~
フルで聴いて以来、
あの曲の『ストーリー』を知ってるせいでしょうか、
CMのたったあれだけ聴いても、
胸が熱くなったりしています。

友達(notジャニファン)からメールで
素朴な質問を頂きまして・・・
『何故、衣装があんなにバラバラなの?』と。
Mステを見て、そう思ったらしいんですけど・・・(笑)
ん、確かに
色くらい揃えてたりしますよね~ 別のグループって。
『それが彼らの個性かもね』と返信しておきましたけど
でもね、
見た目はバラバラだけど、
だけど・・・繋がってるってのを
その歌で感じてくれたら・・・嬉しいな~って思いますね。



なんだかねぇ。。。
我家の風邪菌は、なかなかシブトクて
今日も娘を連れ、病院へ。
そろそろ病院もお休みに入りますしね~
年末年始、寒くなるって予報になってますので
なんとか、落ち着いてくれればと思うんですけどね。

明日は、ピッチャーな亀ちゃんを見れるみたいですし・・・
亀ちゃんに元気貰えるんじゃないかって・・・
娘にとっては、一番の薬かもしれませんしね。

大掃除もあるし
そだ!
買い物も大そうあるんだけど
あと3日で終わるかしら?(大汗)

とにかく
やれるところまで・・・頑張ってみるっ(苦笑) web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP