JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

年の瀬 


クリスマスが終わると
なんだか早いですよね~
今年も暮れて来ました。
テレビを見てても
「よいお年を」なんて言っちゃって
実感ないな~なんて、言ってる場合ぢゃないですよ。

(笑)

昨日、張り切って
3度も更新しちゃって
ほら、今日のネタがなくなって(笑)
ひとつくらい残しておけば良かったわ(爆)


娘が
ちょっとね、咳が止まらなくて
咳って体力使うでしょ?
なもんで、午後は、寝てまして
その静かな寝息に安堵しながら
ずっと、夕方まで仁を眺めてました。
沢山出た雑誌を
テーブルいっぱいに並べて、ね♪
まだ、今年中にやらなくてはいけないこともあるけど
仁眺めてると
時間忘れますよね。


明日の天気は、どうだっけ?
娘の風邪も落ち着いてくれたら、イイんだけど..。

風邪には、どうか気をつけて


riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP