JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Hanako No.962 

ククク
本日・・・連続3度目の更新っ

も、ホント・・・
何度もスミマセン(汗)



福岡では、手に入らない『Hanako』が
自宅に届く~♪
NETで本が買える幸せを
こんなに感じることはございませんっ


スーツ姿の仁にドッッキドキです。
表紙の仁は
その綺麗な手と共に
芸術作品のよう・・・ええ・・・盲目万歳デス

『日本でいちばん美しい男』
その表現は、決して大袈裟ではなく
そんな仁のビジネススタイルは、
その着こなしに本当に『余裕』が感じられ
オトナになった仁の色気と
それから・・・今回も
モデルとしての才能を溢れるほど痛感しました。

も、
そのスーツって・・・すんごいお値段っ
トレンチコートも
サラっと着こなして・・・
そうよね、25歳の男性ですもん。
いつもカジュアルなスタイルに身に着けてる時計も
余裕で着こなしてるスーツにちゃんと合わせるように
ビジネスな雰囲気を漂わせてるし。

ピンクのネクタイは・・・
ん、ビジネスって感じより
ちょっとお食事に?って感じかしら?
その眼鏡は、知的ですけどね。
プライベートスタイルな大きなバッグを持ったスタイルも
いつもの仁っぽくない雰囲気のせいでしょうか・・・
とってもとってもオトナっぽく見えて。

ストライプな3つ釦スーツ・・・
伏し目がちな仁にドキドキ。
この視線の落とし方って
とっても気になります。
その視線の先・・・
はぁ。。。
仁って口元も綺麗よね。

ちょっと女性っぽいシャツ姿、
そのシャツは、仁は
絶対に選ばない気がするのですが・・・(笑)
これも
モデルの仁は、
サラっと着こなして。
あ・・・これって
バーバリーなんだぁ~
モノクロで見ると
とってもアンティークなシャツに見えますね。
これ着こなすのは、難しいでしょう。
さすが・・・仁様です。


そだ!
仁様・・・ミスチルのコンサートには~
ドーム公演は、終わったと思うんだけど・・・どうだったのかな?
だけど
仁も今、多忙でしょうしね~
ちょっと難しい時期だったのかもしれませんけどね。

仁は・・・やっぱし
海外に住みたいと思ってるんですね・・・。
でも仕事は、日本で・・・と
そう言ってくれるだけで、安心したりしました。
いつまでも仁を応援していたいし、
そのためには、
日本で今の仕事を続けてくれるしか・・・ないですからね~
ほっ…





091226.jpg

昨日ちょっと語ってたテーブル。
今日の午後、
イイ感じに日が当たって、
ちょっとカフェみたいじゃない?って・・・(笑)
おしゃれに見えるのは
そこに、仁が表紙の雑誌があるから・・・かな?

CDは、息子の私物です(マイケル♪)


くだらない写真でスミマセン(大汗)


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP