JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

FLIX 2月号 



FLIXの表紙を仁が飾ってるってのは
アタシにとっては、感慨深くて・・・
これが書店に並んでるのを想像するだけで
涙腺が緩みそうなんですけど・・・。


表紙の仁は・・・ワイルドな感じ。
ナツをイメージするチェックのベストが
ちょっとフェミンな感じですけど
その表情はね・・・SEXYです。
そんな仁の顔を見てると・・・
本に傷があるの?って思う線がね・・・お顔に。
NETで買ったんで、綺麗な状態のハズ・・ってって
ジーーーっと見ましたら(照れるんだなぁ~・笑)
髪の毛が1本、顔に掛かってるんでした~ククク

確かに
仁の語り口は、言葉少な・・・。
言葉が足りないことも多いし、
表現が『薄い』ことだってあるし・・・
だけど
決して嘘のないその言葉の中に
仁の温かさや熱さを
いつも感じてる。
その言葉って、
仁が選んで発したモノであって
上手くはないかもしれないけど
不器用な表現ながら、
真っ直ぐに伝わってくるモノがあると思う。
そこを
このライターさんは、感じ取ってくれてるようで
嬉しくなった。

仁の事を
決して客観的に見ることが出来ないアタシにとって
仁が『ジョニーのよう』であるとは・・・
何と言葉を返して良いのか分からないけど
とにかく、その評価は、嬉しくて・・・(涙)
ジョニーは、演じることにおいては
本当に勇気のある人だと思うし
良い意味で貪欲で
素晴らしい俳優さんだと思うから・・・。


仁を見てると
押し付けない優しさのある人だって感じることがある。
番組での共演者とのやりとりとか
そんな一瞬に垣間見えてくる。
いつもきっと
その場の居心地が良いように
実は、とっても気を使ってるんだと思うけど
そんな事微塵見せず
自由な『フリ』をして・・・
そんな仁の事を
『BANDAGE』の共演者の皆さんは、ちゃんと
見ててくれたんだなぁ~って・・・。
主役としての『気負い』は無いと語る仁だけど
皆を引っ張ってく身として
現場の雰囲気を読んでたんだろうな・・・仁の
そんなトコをね、ちゃんと分かってくれる共演者に恵まれて
仁の良さも
より一層、引き出されたんだろうと思います。


素敵な仁がいっぱいのFLIXですけど
仁の顔がちょっとお疲れ気味に見えます。
めいっぱい取材を受けてたわけでね・・・
それは、仕方無いことですよね。
だけど・・・ほら
そんな仁の
こちらに語りかけてくれそうな表情は、
本当にプライベートな仁がいるようで・・・
ちょっと照れながらも(笑)
『何?』って近寄って行きたくなりました・・・。





web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP