JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Break the Records disc:2 


えと・・・随分、間が空いてしまいましたが
Disc:2の感想なんぞを(汗)


Disc:1から通して、も1回観ましたが
観終えて・・・
はぁ。。。
また彼らが愛おしくなりました。




まず・・・思うのは、
竜ちゃんは、KAT-TUNのマスコットだなぁ~って事でしょうか(笑)
そんなん、
竜ちゃんが怒っちゃうかもしれないけど
あの笑顔
ソロの時のピアノ演奏・・・
成功後の喜び様・・・
歌い終えたときの
とびっきりの笑顔
思わず、こちらも笑顔になります。

娘がよく言うんですが、
『竜ちゃんに持っていかれそうになる』と。
『亀ちゃんの危機?』なんてって
親子で笑うんですけどね
解る気がするんです。
あの笑顔に、心洗われたり・・・
穏やかな気持ちになれたり・・・
楽しそうな竜ちゃんに、元気貰えて
『ありがとう』もストレートに伝わってくる。

確かに
仁に恋焦がれてるアタシですけど
竜ちゃんの笑顔に癒されてる一人です。


『ワイルズ』で走りまくるジュンノ。
亀ちゃんは、少々バテ気味なのに
ホント・・・ジュンノ、よく走る。
で、
それから・・・『NEIRO』でしょ?
息を整えるのも大変なんじゃ?って・・・ね、亀ちゃん。
だけど
何度聴いても
沁みる歌です。
とっても切ない気持ちになる。
『終わるんだ・・・』って
そう思うだけで、今でも鼻がツーンとね(笑)

アンコールも
楽しそうな6人を観てると
テレビの前で
アタシも笑顔になってく・・・(キモイ?)
こんなに笑っててくれたんだ~って
嬉しくなったり・・・
アタシがそこに居なくても
居るようなね・・・そんな気分でね♪

アリーナを歩いてくれたんですね~ 仁様。


で、

『WONDER』
DVDで聴いてると、
仁の英語がとってもよく聴こえて・・・
リピしながら、
じっくり聴き入ったりしてました。
仁の表情も・・・帽子の中なんでね、
こうやってDVDで見ないと解りにくいんですが
良い表情でね・・・笑顔も見えますね。
仁がこの曲を
とっても気に入ってるのが分かりますし、
魅せてくれてたダンスも
細かい動きにまた・・・感動しました。



やっぱり、
ドームでは・・・
あの水の演出も、もちろん、凄いですけど
ステージでの演出も映像も
やはり、ツアーとは違うスケールで。
そういう事まで客観的に見ることって・・・
DVDだからこそね・・・出来るわけでね、
豪華なステージだったんだな~って・・・
映像で見て、また、改めて思いました。
だけど
そのステージを
縦横無尽に駆け回って
豪華なセット以上に光り輝く6人
眩しかったです。
眩しくて
涙溢れるほど・・・。

KAT-TUNのライブは、最強ですっっLOVE



おかげで風邪もぶっ飛びました^^







web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP