JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ミュージックステーション・スーパーライブ 

ゆっちが『1曲目』だって教えてくれてたから
落ち着いてました。
ええ
じゃないと、慌てますって・・・1曲目って(汗)

わぁ~『LOVE』仁だぁ~ってって(ツアーでね♪)
も、それだけでウルルと。
髪をアップして見える首筋とか
ハットの中の瞳、
やっぱし・・・美し過ぎるわ・・・仁様。

ダンスもビシっと決めて
魅せてくれてましたね。

1曲目で・・・
なんだか、さっさと終わっちゃって
『次?』なんていうドキドキは、無いんだけど
後が長くって・・・気が抜けました(笑)

いつも着けてる仁の時計のベルトが黒になってまして
それ見つけて親子で大喜びのriel家でした。


と、
『デコともDX』CM
Mステ途中で流れましたねぇ~
や~ん・・・ゴールドで固めたゴージャスKAT-TUN。
ちょっと嬉しい・・・一人ずつ抜いてくれて♪
ククク・・・ゆっち、カワイイわ~

クリスマスの夜にKAT-TUN。
この上ない幸せでございました。


:::::

さて、
クリスマス・・・如何お過ごしですか?

子供が大きくなると
サンタさんの手下という重大な任務も卒業しまして
ま、
ちょっとね、チキンを食べたりはしますけど
親子で妙にドキドキしてたクリスマスが
懐かしくさえあります。
普通の日と大して変わらないクリスマスでしたが、
アタシは、昨日
とにかくもう・・・一人で大掃除に勤しみまして
ワックス掛けを終わらせて
カーテン洗って、窓拭いて・・・
埃まみれのTV裏とかPC裏を
とにかく綺麗にしたりしてました。
で、
我家、テーブルを買い換えまして
今日、届いたんですよ~
テーブルのとこの照明も買い換えて
それを取り付けて・・・
ふふふ
アタシ、何でもするんですよ~(笑)
ソファの位置を変えたりして
リビングがすっかり変わりまして
新たな気分になっております。
配線の関係がありますので
PCはね・・・なかなか位置は変えられないんですが
ちょっとだけ飾ってる仁を変えて
そこも模様替えをね、しました。

実は・・・息子が風邪だって書きましたよね?
で、
昨日から娘が発熱。
アタシもなんだか・・・今日は一日寒気が~
喉もなんだか・・・
どうも頂いちゃったようです(苦笑)
年末の忙しい時なんで寝込むわけにもいかないんですけど
明日は、ちょっと・・・寝てようかとも思っています。
も~ねぇ
我家の子達、
クリスマスの風邪ってのが得意なんですよー
これまで幾度と無く・・・(大汗)
そんな時期でございます。
どうか・・・お体にはお気をつけて。

そだ!
明日こそは・・・DVD見て
disc:2の感想書こう!(あくまでも予定で・大汗)

NETで買った雑誌達も
配送中みたいですし
また、素敵な仁様に会えるのを心待ちにしながら・・・
そだ!
BANDAGEのサイトも・・・ねぇ~
変わって、仁がいっぱい♪で
サイト見ててもウルルとします。
なんだか・・・今年のクリスマス
仁からいっぱい受け取ってるように思います。


では・・・ラブリィハート


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP