JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(12/23) 



ロバート持込の・・・クリスマスバスツアー♪


仁、ニット帽に赤いチェックのブルゾンかしら?
ニット帽ね・・・被らなくても
そんな感じのヘアスタイルになるんじゃない?って(笑)

豪華なロンドンバス、しかも2階建。
座る位置が素晴らしいわぁ~ 仁様♪
表情がいっぱい見えるし。
シャンパンを飲む姿も
笑顔も・・・拍手ぅ~も
なんか・・・カワイイ♪

プレゼント交換、
そうね~天狗は、顔見えないけど・・・
お面つけたり、外したり・・・
帽子脱いだり・・
あら?帽子の中は、そんなヘアで~
なんて、そんなんも見せて頂いて・・・(大喜)
『あちぃ~』ってって・・・仁様、
そりゃ~暖かそうな帽子だしね。

買い物も・・・
外国人向けのスーパーだもん、
仁、お得意よね~
『それ・・・ターキーだよ』ってって・・・
ほんっとに、どう料理するんだか・・・(汗)


とにかく、
も、
6人がイイです・・・
6人が・・・♪
6人っ嬉し泣き
そっか・・・・6人(涙)


最近、涙もろい・・・rielさんでした。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP