JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

olymposジャケ写♪ 



1月13日発売の
LANDSアルバム「olympos」
ジャケ写が公開になってますねー。
また、ドキドキしちゃいそうな仁で
通常盤の方も連れて帰って来てしまいそうです(笑)

ここ数日、
より以上に仁の歌声がしみてまして
ひとつ深呼吸をしたいときの
大切なモノになっています。
このアルバムも
アタシの心の寄り所になってくれることでしょう。
それにしても、深呼吸って大事ですね。
気合いを入れすぎて気負い過ぎると
空回りしたり、視野が狭くなったり。
ちょっと一息ついて、心穏やかに見ると
今まで見えなかったことを感じられたりするものです。



今日でアタシ
年内の仕事を終えました。
来年からは、数カ月ですが
また違う環境で仕事をしなければなりません。
その後、まだ見えぬ未来は
自分で選択しなければ開けません。
来年は、色んな事が変わる年になりそうです。
ま、でも
気負わず、仁の歌声を聴きながら
心穏やかに流れて行きたいと思います。



はぁ。。
携帯からなんで
そろそろ限界です(苦笑)


では、また


二十歳の戦争を聴きながら



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP