JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

エックスだってバツだって 


久々の肉体労働で
さすがに力持ちなrielさんも
本日は、お疲れです。
明日もこんな一日ですので
ゆっくり入浴しまして
もう寝てます(笑) ええ


ジャニwebのクリスマスメッセージ、
仁のエックスは、ど~もバツに見えて仕方ないんですが(笑)
でもね、
仁の字だわ~って思うと
とっても愛しくなるものです。


そういえば、
Disc:2の感想書いてませんねー
ってか
まだ一度しか観れてないんですよ(悲)
とりあえず、明日の仕事を頑張ってから
ゆっくり観て書きたいと思います。


疲れた時、落ち込んだ時に
仁に元気を貰えて、
アタシには、最高のサプリです。


では、今夜も仁の歌声を聴きながら


おやすみなさい


riel@携帯



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP