JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Break the Records Disc:1 



本編は、長いので・・・1枚ずつで(笑)

ネタバレは、極力避けて・・・と思ってはおりますが
やっぱし、少々あるやもしれません。
ネタバレがヤな方は、どうかスルーして下さいます様
宜しくお願いしますっ

ってことで

隠します。

とにかく、
ツアーしか知らないアタシには
その迫力に驚くばかりでした。
この凄さって、きっと
ドームならでは・・・でしょうね。
アリーナだから良いコトもあると思いますけど
やはり、
ドームも一度行ってみたいと思ってしまいました。
Jrの数も凄いですね~

水の演出は、圧巻です。
写真集も見てますし
仁友さんにお話もね・・・聞いておりましたけど
その水量にも驚きますし
実際、ドームで見ると、綺麗でしょうね~

ツアーでは、
『WATER DANCE』と『MOON』は聴けなかったし、
アタシは、『MOON』が大好きなので
DVDで聴くことが出来て感動しました。

ソロ曲に、何気にメンバーが絡むのもイイですね。
亀ちゃんと聖のソロの渡し方も
流れてくようで・・・繋がってるようで
良いなぁ~って思いました。
ジュンノのソロに仁が出てくるのも・・・
仁のハモリは、もう・・・大好きですしねぇ~♪
その声が優しいような気もして
ちょっとのおふざけもね、仁の笑顔が温かくて。

MCが入ってるのも・・・嬉しいですね~やっぱし。
あのウダウダ感・・・
あれを感じたいがためにライブに行くといっても
過言ではないほど。
今回のMCは、メンバーそれぞれが
ちゃんと喋ってて(笑)
口の悪い仁がガキ大将みたいで(爆)
そこだけ何度も見ちゃいそうです。

そだ!
『SADISTIC LOVE』の演出は、凄かったんですね~
これもツアーとは違ったトコです。
SEXYダンスがメインでしたから。

『Real Face』なんか・・・楽しそうで
思わず・・・ウルっとしちゃいました。

さて
亀ちゃんの『1582』ですが・・・
娘がね、ツアーの前に必死で覚えてて
でも、ソロ変えてたんで、とっても残念がってたんですよね。
もちろん、ツアーでのソロも良かったんですけど・・
あれが『静』なら
ドームは『動』
とにかくまぁ・・・亀ちゃんのソロは、凄いですね
一つの舞台を観てるようでした。
娘は、初めて観た『1582』を
食入る様に観て、あまりのその演出に言葉を失ったようでした。
今日は、福岡・・・初雪が降るほどの極寒なんですが
だからでしょうねぇ・・・『寒そう』とも(笑)
あれだけ水を浴びたら・・・それだけで疲れそうですよね。
その後、ちょっと落ち着いて語ってましたが
『目の前であのショーを見たら、息止まりそうだよね~』と。
出来れば目の前で見せてあげたかったなぁ~と思うんですが
DVDで観れたおかげで
『静』と『動』両方観る事が出来たわけですし
そう考えると、良かったんじゃないかって思います。


楽しそうな笑顔を振りまきながら
声の限りに歌い上げながら
ドームを駆け回って・・・
そんな姿を観てると・・・
気が付いたら、ウルウルしちゃってて・・・ちょっと大変です。


さ・・・DISC:2は、また後日。

web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP