JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

寒いですね~ 


や、冷え込んでますね


息子が今夜は
必死にパソコンやってますんで
黙って譲っております。
携帯からなんで
かなりそっけなく更新させて頂きます(笑)



DVD発売日と言う事で
KAT-TUNからメールが来てましたねー
今日本編を堪能しましたが
ま~
凄いステージに驚きました。
ツアーとはやはり違う。
別物だと感じました。
聴きたかった曲もあって感動。
感想は、パソコンからまた明日にでも。


MANUAL亀ちゃん。
そーだったのぉ~って(驚)
修二と彰のターンは
二人で間違えたのねってわかりましたが
まさか
あのラストのターンにも秘密が!?って。
亀ちゃん、綺麗なターンだねって
娘と言ってたのに。
だけど、こんな裏話、教えてくれると嬉しいですね。
少しだけ、彼らとの距離が近くなった気がしますね。


と、
BANDAGE公式サイトでは
舞台挨拶の情報が上がってますね。
東京のみかぁ~と(悲)
確かに、LIVEもありますし
時間的に、厳しいかもですね。


今夜はカツカツもお休み。
ゆっちが日記で
東京タワーにロケに行ったと教えてくれてますけど
それは、来週の東京バスツアーのだったんですかね?
TVガイドには、6人とロバートのバスツアーと書いてあります
楽しみですね。


ドワンゴから
LANDS「二十歳の戦争」着うた配信開始のメールが届いてました。
とっても楽しみにしてたのですが
携帯を買い替えるかもしれないんですよー
最近、この携帯ね
フリーズするようになって。
なので、やせ我慢してます(悲)
きっと良い曲ですよね~(涙)


では、今夜は、この辺で♪
寒い夜です
暖かくして....ね



riel@携帯



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP