JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ベストアーティスト2009 


DVD無事GETいたしまして
DISC3を2度観ました。
感想は、また明日にでも。

【ベストアーティスト2009】

NEWSとKAT-TUNのコラボでしたねぇ
コラボというより
『修二と彰』繋がりみたいな?

ふふふ
娘がね、
歌う前から
『亀ちゃん・・・なんかヤバそう』なんて言うもので
そんなことは無いっしょ?って喋ってたんですけど
歌い出しで、『ほらぁ~』と娘。
ククク
何か感じることがあったんでしょうかねぇ
『後ろ向いて笑ってるんだろうな~』と
そんな亀ちゃんの後姿を見ながら
娘の視線がとっても穏やかだったのが
印象的でした。

MCの時に
仁は、ゆっちに何ていってるんだろう?って
思っていましたが・・・
マイクを向けられても
ボソボソと喋るだけですのに(笑)
ちょっとチョッカイかけるのは
楽しそうですよねぇ~
そんな仁を見てるとね
嬉しくなっちゃいますけどね。

何を歌うんだろうと思ってたら
『ONE DROP』でしたね
6人での歌を久々聴いて・・・見て
ん~
やっぱし、イイもんだな~と思いました。

楽しみに待ってましたので
なんだか・・・終わっちゃうと早くて。
もっと見ていたかったなぁ~と。

ま、
だけど
明日は、仕事が急遽休みになりましたので
DVD三昧にすることにしますっ


KAT-TUNとしての仁が
楽しそうだったってことが
今夜は何より嬉しかったコトでした



それにしても
KAT-TUNだけじゃなく
4時間沢山の歌を楽しみましたけどね・・・
ちょっと、音というか何というか
全体的に気になりましたねぇ・・・(苦笑)

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/12/16 10:55 | 編集

Re: 『c』さんへ

ふふふ・・・コメントありがとうございますっ

Disc3如何でしたか?
本編長いので
何度もというわけにはいかなかったんですが
堪能しましたよ~♪

ククク
その『べっぴんのお嬢さん』
ええ。確かに(笑)

riel #- | URL
2009/12/17 22:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP