JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新年TV出演 


なんだか・・・情報が続々。


先日の・・・
小林さん、岩井さん、仁の3人での収録は
やはり
『僕らの時代』だったそうで~
や、
良かったですねぇ~(広範囲に私信)
『BANDAGE』のスタッフBLOGにも書いてくださってますが
収録場所も
小林さんプロデュースのお店でってことで
そちらも楽しみです。
えと
放送は・・・・1月17日(日)午前7時からデス。


と、日にちが前後しますが

1月13日の『グータンヌーボー』
仁ご出演っ
(アリガトウゴザイマス>>私信)


や・・・
楽しみは続きます。



小林さんのBLOGに
んと・・・数日前に書かれてたのですが
『数字が書いてある曲』
まだ、CD化も未定というこのミスチルの曲ですが・・・
ライブで聴いて、
一緒に行った友達と二人ホロホロ泣いて・・・
もの凄く良い素敵な曲なんです。
その曲の前にスクリーンに映し出される数字がまた、
とても意味深くて、
そこにもメッセージが込められていました。
きっとね、シングルになるんだろうと思うのですが・・・
またきっと、ミスチルの代表曲になるんだと思います。
えと
東日本では、どうなのか分かりませんが
NTT西日本のCM曲です。
単身赴任のお父さんを題材にしたあのCMです。
サビだけが流れてもウルルとします。
『365日』という曲です。



あ・・・・そだ!

今朝のズームインで
『運動会』見ました。
仁のサッカー姿も。
リレーも少しだけ・・・
ふふふ
確かに、少々バテ気味のようにも見える走り方で(笑)
ジュンノが金髪になってましたねぇ~
美童を思わせる色でした。
さすが亀ちゃん!な映像がいっぱいでしたね。
娘が・・・
野球をしてる亀ちゃんを見ると必ず
『目が怖い』と言いますが・・・
あの集中力がね、
色んなパフォーマンスに繋がってるんでしょうね。



なんだか
年内の仕事の予定がまた変わりそうで定まらず
ですが
とりあえず、明日の午後は休みを死守(笑)
DVDフラゲしてきますっ
あ・・・そそそ
で、明日の夜は、
『ベストアーティスト』ですねっ





web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おはようございます!

希望通りの日曜朝でしたよねv-10
うっきうきですv-238
そしてグータンも嬉しい。
テンション上がりすぎて(?)、年明け放送って事がすっ飛んで、明日の録画予約をしちゃったぐらい(笑)

なんて日々、嬉しい悲鳴を上げている私ですが、
ソロコン玉砕には大ショックv-12
ちょっと甘く見てましたわ...。
平日ならいけるかな、なんて。

でも、ま、今晩のBEST ARTISTに加えて
会社帰りにフラゲするDVDv-237
気分上げてくぞー!!

なんてカラ元気だったりするけど...(苦笑)
では、また!

おやくし #- | URL
2009/12/15 10:41 | 編集

Re: おやくしさんへ

おはようございますっ

そうですかぁ~
やはり、厳しい状況だったんですね~

日曜の朝、
あ~いうトーク番組で是非出演して欲しかったので
今からとっても楽しみです。

DVDアタシもこれから
めいっぱい堪能します♪

riel #- | URL
2009/12/16 09:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP