JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

FINEBOYS 

12月10日発売の雑誌は、3冊。
2冊は、早々に届き
大切に飾っておりますけど
『FINEBOYS』だけは、
一緒に注文したのにも関わらず
今日届いたんですぅ~
で、
これだけは、福岡でも10日にコンビニで見かけてて
思わず手に取ろうかとしたのですが・・・
や・・・待て待て!と(笑)
あの・・・
梱包されたのが届いたときの
あの・・・
開いたときの感動を味わおうじゃないか!と(笑)
なるべく
表紙とも目を合わさず(爆)頑張って待っておりました。

今日、目を合わせてみましたら・・・
あ!
雑誌とですよ(笑)
ちょっと・・・・ちょっとですね、
仁の顔が疲れてるように感じたんですよ。
これは、きっと
アタシが疲れてるからかしらねぇ?とも思ったんですけどね。

雑誌を捲ると・・・
『PORTER』のバッグの広告。
先日、この『PORTER』から出たレディスを買いましてね・・・
今までレディスは無かったんですけどね・・・ってって
ま、
そんなことは・・・ど~でもイイですね(笑)

『赤西仁
 髪形を変えての3つの素顔!』

ということで、
そうですよ。
これは・・・男性ファッション誌。
男の子に向けてのモノですからねー
今まで読んでた映画雑誌やファッション誌とは、違うんですよね。
仁のヘアスタイルを中心に
そそそ
サイドや後姿の写真もありまして
なんだか嬉しくなっちゃいますね~

仁の髪がちょっと短く感じるのは
スタイリングのせいでしょうか?
それとも
この雑誌
取材がちょっと前だったのかしら??

まず、
『Medium Duck Tail』
え?アヒルの尻尾?(笑)
ま・・・でもまぁ、そんな感じかしら?
いつもの仁の感じのヘアスタイルに
チェックシャツ、ベージュのベスト。
ナツっぽい?とも思いましたが・・・
ん、でもちょっと違いますね。
確かにアウトドアスタイル。
いつもの仁のファッションよりカワイイ感じかな?
表紙の仁もこのスタイルですけど
表紙より仁の表情がイイです。
そうね・・・疲れた感じには見えません。ふふ♪

『Grunge Heavy Bang』
横分けです。
仁の横分けって、そう見ないなぁ~
ちょっと分け目を変えただけなのに
う~んと違う感じに見えます。
娘が『誰それ?』と言ったくらいにです。
横分けにしてサイドを耳に掛けて・・・
ちょっとオタクっぽくもあるそのスタイルですが
ま、
仁ですから・・・
それはねぇ
『素敵』には、変わりありませんっ
このチェックシャツは、今年多い感じのですよね。
ちょっと大学生のようにも見えますね。

『Black Hat Mix』
ん。
こちらもいつもの仁。
あの・・・いつもの
ブラックのハットを被って、
で・・・
ロングのジャケット。
ジーンズをブーツインして。
このブーツが黒いってのが
仁って・・・あんまり黒って履いてないんで
新鮮です。
(黒い方が汚れ目は目立ちませんけどね・・・爆)
ですが・・・その赤い辞書は、必要ですかね?
ま、注し色ってことですかね(笑)


これだけの雑誌に載って
そら~忙しいでしょう。
まだまだ・・・多忙な日々が続くんだと思いますけど
睡眠・・・取れてますかねぇ。。。仁


この雑誌、
息子に狙われそうです・・・(苦笑)


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP