JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

未来に向けて。 


今日は・・・足が棒になるほど歩きました。
デカいショッピングモールに9時間も居たんですよ~
驚くでしょ?
で、
子供らのモノを色々買ったり、
本屋、雑貨屋、おもちゃ屋で遊んだり・・・
中華バイキングで子供達の強烈な食欲に
改めて驚いたりしていました。
や~『モトを取る』とは、このことだな~と(笑)
自分のために買ったのは
ペンだけで・・・(苦笑)
ま、でも
こういう親子の時間ってのが
貴重に思えるほどに子供は成長してますしね・・・
楽しい一日でした。

そ!
でね・・・
そこには、映画館もあるのですが・・・
『BANDAGE』の・・・えと、ナント言いましたっけ?
(あはは・・・いいか・・)
チラシですよね・・・ユワユル・・・
それを頂いて参りました。
エスカレーター脇に『BANDAGE』のポスターを見つけ
目を潤ませてたことは・・・ナイショです(笑)


:::::

さ、

『ジャニーズ感謝祭』ですが
仁、大活躍だったようですね~
明日のWSも要チェックだそうで・・・(アリガトウゴザイマス>>私信)
是非ともDVD化をと、懇願してしまいますっ

と、

ソロLIVE、
ハガキの方も週明けには、結果が出るんでしたっけ?
コメントやメールにも
一喜一憂なメッセージを頂いておりました。
それから
お優しいお声も掛けて頂いておりまして・・・
本当にありがとうございます。
その件に関しては
ま、
ちょっと・・・後ほど。



また、新しい1週間が始まりますね。
アタシは、この1週間で
今年の仕事を終える予定にはなっておりますが
この1週間が、ちょっと恐ろしい感じでございまして
明日のなるのが、少々憂鬱で。
そんな事言ってたって
夜は明けるわけでしてね・・・
頑張るしかないってこと・・・でしょうね♪

ふふ






今日の感謝祭もあって・・・
カウコン、LANDSライブ、
それから・・・ソロLIVEと続きますねぇ
仁も忙しいと思いますけど
ファンもね・・・忙しいですよね~

コメントやメールで
温かいメッセージを頂いたりしておりまして
本当に感謝しております。
遠征は、出来ませんので
福岡からエールを贈るだけしか出来ませんが
仁が生き生きとステージに立ってる姿を想像すると
とっても嬉しくなります。

確かに
ソロLIVEに関しては・・・
これから先、そうあることでもないですからね~
諦めきれない想いがなかったわけではありません。
旦那サマが単身赴任中ですので
家を開けるわけにはいかないんですが
もう、子供達もある程度成長してるわけで
日帰りなら・・・とも、ね。

ですが、
アタシの周りで色んなコトが変わり始めておりまして・・・
何より
一番の『変化』は、仕事でしてね。
まだ、決定ではないのですが
来春には、今の仕事をしていないかもしれないんですよね。
自分の未来をね、
ちょっと考える時期に来たということなんです。
で、
新しいコトにチャレンジをしてみようかと
今、試行錯誤中でしてね・・・
その前準備なんぞをやってたりするんです~
もしかしたら、学生になるかもしれない・・・
2月ってのは、そんな時期なんです。

実は、
まぁ・・・別にナンってないのですが
いくつかの資格を持ってることもありまして
そっちで仕事を探すってことも
出来るのかもしれませんけど、
このご時勢なので、なかなか厳しいことも解ってるんですけどね
今までやったこと無いことに意識が向いてるわけなんです。
ヒトに言わせると
『今更、勉強?』って言われますけどね・・・。

『仕事』って
これからお金が掛かる時期に突入する子供達のために・・・
ってのももちろんですけど、
アタシは、やはり
それ以上に、楽しみたいし・・・刺激も欲しいし。
『働くことが出来る』時期の終わりが
少しだけ見えてきた年齢になってきて
そこへ行く前に、色々やってみたいって気持ちが
今、とっても沸いてきてましてね・・・
仁に逢いたい気持ちも
もちろん・・・心底ありますけど
まずは、自分を磨くほうを選択したってことでしょうかね・・・
勉強には、費用だって掛かりますので・・・ね。
いつか
心置きなく遠征が出来る未来に
今の自分が繋がってることを信じて・・・。

ん~
何か・・・大袈裟ですけど
ま、
そんな感じで
福岡より、
めいっぱいのエールを日生劇場に贈ることにします。

あの

本当に・・・ありがとうございました。

クククはーと3つ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/12/14 09:08 | 編集

Re: 『h』さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
や・・・(照)
なんだか・・・申し訳なくも感じるのですが
読んで下さってアリガトウございます。

こうやって毎日
JINJIN語っていられるのも
やはり・・・自分はもちろんですが
家族が元気でいてくれるから・・・ですのでね・・・
何かに向かって前向きに頑張っていれば
もしも目標には、届かなくても・・・
何かを掴めるんじゃないかって思うんですよ。
この年齢になったから、そう思えるのかもしれませんね。
社会と繋がってくコトも、
ヤリガイも、もちろん、収入も大事ですが
あまり欲を出さず、
仁がよく言うように
どこかに楽しみを見出して行けたらイイですよね。
いくつになっても
そんな好奇心は忘れてはいけないと思います。
アタシも地方からの応援です。
だからこそ、感じられるコトもあるように思います。

これからも
多分・・・相も変わらずこんな感じで
好き勝手書いてくと思いますので、宜しくお願いします。

ご自愛下さいね。

riel #- | URL
2009/12/14 23:24 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP