JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

17回目の...。 

20091213012450


仁とは
全く関係ありませんが
12月13日は、アタシの
17回目の出産記念日、
そう!息子の誕生日です。
partyは、土曜の夜がゆっくり出来てイイんで
ケーキを準備して
息子の大好物のPIZZAを作って
17歳をお祝いしました。
最近、晩酌をやめてたんですが
久々、お酒を楽しんで
うたた寝なんぞもしてみました(笑)


子供が小さい時みたく
大喜びというわけではないけど
それなりにテンション高く
息子も喜んでくれてたようでした。
そ!
ケーキもね、少し洋酒がきいたチョコケーキに。
大人の階段上り始めた息子へ
ちょっとだけの香りをね。



仁ソロLIVEの当落がわかったそうですね。
ハガキ分は、まだかな?
早速メールを頂いたり、
気になる方のblogを覗いたりして、
仁友さん達、どうだったかな~とね、
思ったりしてます。
希望通りの結果だと良いんですけどね。
福岡よりエールを贈る組なアタシですが
仁の挑戦が楽しみです。
明日は、ジャニーズファン感謝祭。
お江戸に想いを馳せながら
子供達とバーゲン行ってきます(汗)



riel@携帯

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

母記念日

子どもの誕生日=母親になった記念日、ですものね。
おめでとうございます。

ブログで垣間みるだけではあるのですが、rielさんとお子さんとの距離感は、憧れでもあるんですよね。
べったりではなく、でも、ちゃんと繋がってる感じというか。
大人になるにつれて、またその感じが少しずつイイ感じになっていく、そんなお誕生日なんですね!

ほんとに、心から。
おめでとうございます!

carino #oyUv4a/. | URL
2009/12/13 09:16 | 編集

Re: carinoさんへ

ありがとうございますぅ~

アタシの子供との距離感が
どういう感じなのかってことは・・・
自分では分かりませんけど
これから先、オトナになってく子供達に
負担に思われる親にだけはなりたくない・・・とね、
今は、そんなことを考えております。
後は・・・ふふふ
子供二人にめいっぱいイジられるキャラで
毎日楽しくやっております(笑)

きっと・・・carinoさんちも
イイ感じの親子になられると思いますよ~♪

riel #- | URL
2009/12/14 00:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP