JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CINEMA SQUARE 


全22ページがBANDAGEの記事。
で、
仁のショットが全て
ファッション誌のようで
写真集のようで・・・
赤西仁らしい色をめいっぱい醸し出しております。
SEXYですし、ワイルドですし、
何より・・・美しい。
ページを捲るたびに、ドキドキ。
そのタバコの煙の行き先にまで
色気を感じてしまいます。

表紙の眼差しがね・・・
仁特有の
見透かされてるようだけど
優しくて。

仁は
自分の事を分析するのに長けた人だと思うのですが、
その瞬発力を発揮するには
類稀なる集中力も必須かと思うのですが・・・
長時間は無理かもしれませんが
『その時』の仁の凄さって
これまで何度も感じてきましたしね。

記事の中で
涙溢れたのは
岩井さんと小林さんの対談でした。
仁の評価をこうやって改めて目にして
や、
本当に嬉しい言葉の数々でしたし
仁にとって
やはり、このお二人との出会いは
未来を変えてくれたと言っても過言じゃないほどだと
思いました。
それから
きいちゃんのインタビューでも・・・
仁の事を本当によく『観察』されてるな~と。

高良さん、金子さんと仁との対談では
その現場の雰囲気の良さと
仁の温かさを感じました。
そそそ!
金子さんは、どうして『アッ君』なんでしょうかねぇ~
ふふふ・・・♪

最後に
楽曲『BANDAGE』のことを
「いざ歌うとなると意外と複雑な音程」であると書かれてて
確かにそうかな?と感じていても
こうやってプロのライターの方が
そう書いて下さるまでは、自分では、自信がなかったのでね・・・
『やっぱし』と思いました。
カラオケで歌うと、仁の凄さを感じることが出来るのかもしれませんよね。




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/12/12 21:50 | 編集

Re: 『J』さんへ

ホントに素晴らしかったですよね~

そうですね。
その『祈り』が届きますように。

riel #- | URL
2009/12/13 07:57 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP